遊園地カムロへようこそ♪

 日曜日もお客様が切れず、明るいうちに写真撮り出来なかったので
 仕方ない、暗いけど撮りました~
 まだアセチのnabiとかあるのですが、明日こそは
 明るいところで!

d0068023_0354351.jpg

        blume col.62
        お花畑ですね^^ チタン板を溶剤で透かしに抜き
        曲げて二枚重ねにしているので、影が出来て
        立体感が凄いです。
        カラーリングしてから曲げるのかと思ったら、曲げてから
        マスキングしてカラー付けなんですって><
        ご苦労様ですm(__)m 大事にしなくちゃ!

d0068023_0425354.jpg

        patchwork col.762j        
        この薄いチタン板に彫りをしてそこにカラー付け。
        これも凄い作業ですね(@_@)
        平面的で堅い印象のデザインにパッチワーク模様が
        楽しさを添えてくれます。

d0068023_0494068.jpg

        Arlene col.444
        テンプルのステンドカラーの配列ひとつで
        印象が変わりますね。これだけ色が並んでいるのに
        派手さが無い♪
        
d0068023_0554133.jpg

        punto col.725p/458p
        先日ご紹介した、グレーにピンクステッチの色違い。
        コレを見て「おとなしいね~」と、お客様が仰るようになり
        ちょっと嬉しい♪

d0068023_0585210.jpg

d0068023_059553.jpg

        rubber
    その名の通り、タイヤみたい~^^
        ゴムの匂いはしません。クンクンしてみたから大丈夫(笑)
        フチが回っていますが、レンズに溝を切る作り方をするので
        レンズは割れにくい素材にしていただきます。
        かなりふにゃ~~っとした弾力性があり、メガネの締め付け感が
        苦手、という方にはお薦め。滑りにくそう~

  明日に続くっ!
Commented by school-t at 2007-08-27 15:47
楽しいめがね達ですね~
とっかえひっかえお洒落感覚で眼鏡を使う時代なんですねぇ@@
Commented by primaatsuko at 2007-08-27 21:50
☆school-tさん
洋服より強力なアイテムですよ~^^