装着画像

 ご要望に応えて~~♪
 ラフォン USA 20周年記念サングラス
d0068023_22495852.jpg

    あれっ?? 以外に普通に掛けてる!と思ったでしょう^^
    これ、掛けると結構浮かないんです。
    あ、ミニクーパーのTさんが掛けたらちょっと浮いてました(笑)
    あとで画像もらおうっと♪

    掛けて歩きたいけれど、もったいないから門外不出!^^


  娘が帰ったついでに(もう東京へ戻りましたが;;)
  カムロを掛けてもらったので載せますね^^

d0068023_2255178.jpg

    nabi col.000   
    立体感があるせいか、模様がほんとに綺麗に見えますね~!
    横顔に動きが出て楽しい♡

d0068023_22593175.jpg
  
     blume col.62
     横顔のお花畑、浮いて見えるので今にも風に靡きそうな
     気がします^^ 

d0068023_2315986.jpg

      napua col.328
      「うわぁ~~~!可愛い~~!♡」と娘が一番喜んだ
      モデル。夢いっぱいで乙女チック。
      テンプルが華やかなので、前フレームは落着いた色合いに
      しているみたいですね。つや消しの、渋~いカラーなんです。
      テンプルに付いたスワロフスキーの色を変えるだけで
      (フレームカラーが違うとスワロの色も変わるので)
      可愛らしく、またレトロな感じにも印象が変わります。

  やはりフレームは顔に乗せた方が生きてきますね!
  なっちゃん、モデルになってくれてありがとう♪


  ここのところメガネブームで、いろいろな雑誌も現れ取り上げられて
  嬉しい限りです。
  フレームの説明が、とてもカッコよく洗練された言葉で語られていて
  「うわぁ~私にはこんな説明は出来ないな~」と感じることがしばしば。

  でも、その言葉でそのフレームが分かったか?と言われると
  言葉に流されてしまって結局はよく分からなかった^^; なんてことが
  あります。 例えばよく使われるのが「こだわりのフレーム」とか
  いうフレーズ。
  ふむふむ~~。。でも、何に拘っているのかが語られていないので
  結局分かったような分からないような。。。
  
  私は洗練された言葉も何も持たないので、自分でパッと感じた
  ことをポン!とそのまま皆さんへお伝えしたいと思います。
  
  随分幼稚な表現もあるかもしれませんが、どうか感じ取って
  くださいね~(笑)
by primaatsuko | 2007-09-05 23:13 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)
Commented by jukali_k2 at 2007-09-06 01:10
わー、写真ありがとうございまーす!!
ラフォンのサングラス、お嬢さん見事にかけこなしてますねー。カッコイー!!色白のスッキリ系美人に似合いそう、と思っていたので、イメージぴったり!!(勝手に興奮してどーする)
atsukoさんの「めがね語り」、いつもすごいなーと思ってます。読んでグンと引き込まれる。魅力がパーンと伝わってきます。面と向かって営業されてしまったら破産してしまいそうです(笑)
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-09-06 03:05
まー、このあごのラインをご覧になって!頬の白さ!首の柔らかさ!
ほんと、美しい。

(めがね、見てないし・・・・・(^_^;))
Commented by primaatsuko at 2007-09-06 11:58
☆jukaliさん
お褒めに預かりありがとうございまーす^^
いえいえ~~私は無理にお勧めしませんよぉ(笑)
フレームたちが、「掛けてぇ~~!」と訴えるんです(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-09-06 12:01
☆なすびさん
あら、褒められて良かったわー♡
実は、娘は正面タブーなんです。ダルマちゃんなんです(笑)
Commented by school-t at 2007-09-06 13:27
あごの線ほんとに綺麗ですね~
色白な東北美人さん。
めがねも素敵です^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-09-06 13:47 x
自分でぐへへーと感じたことをげひょひょー!とそのまま皆さんへお伝えしたいと思います。
Commented by 絵丸 at 2007-09-06 13:59 x
益々、Nちゃん~素敵になられてますね!そして・・フレームは、お顔に乗せた時の方が、よりイキイキと!本当にそう思いました~。
全てお似合いって!凄い~♡
Commented by primaatsuko at 2007-09-06 23:04
☆school-tさん
あはは^^; ありがとうございますm(__)m
フレームの宣伝だったんですけどね^^;
本人はえらく喜んでいることと・・・今、静岡で合宿中なので
台風の真っ只中~!
Commented by primaatsuko at 2007-09-06 23:05
☆福島競馬場さん
今もそうじゃない~(笑)
ところで、裏ブログってどこ??
Commented by primaatsuko at 2007-09-06 23:13
☆絵丸さん
Mちゃんも、あっという間に大きくなりますよ~^^
楽しい夏休みで良かったですね♪
Commented by Mikke at 2007-09-07 00:36 x
なっちゃんの表情がかけてる眼鏡によって微妙に変化してるのがなんとも言えない。
上から順番に口の開きが大きくなってるせいかと思ったけど、
一番喜んだというnapuaの表情が、乙女の喜びオーラ出まくり。
狙ったとしたら女優だ!
Commented by primaatsuko at 2007-09-07 10:33
☆Mikkeまりこちゃん
ほんとだ^^ まりこちゃん鋭い~!
一本ずつ緊張が解けていったのかも。
狙ってないよ~(笑) napuaはほんとに喜んで掛けていたので
この表情^^