ハロウィンカラー

 
d0068023_23222083.jpg


      影郎DWさんから、ブログ先行予約で入荷した
      かぼちゃ、いえ、ハロウィンカラー
      ハロウィンってよく知らないのですが、この辺でも
      やったら楽しそうなのにな~。一番張り切っちゃうな~。
      多分、子供より目立つ格好して後から付いて歩いちゃうな~

      それにしても、この写真、すごく雰囲気良く撮れてますね。
      なので、うちのアフターケアカードに使わせていただきましたん♪

      自分でも写してみた♪
d0068023_23281643.jpg

d0068023_23282514.jpg

      テンプルのオレンジ2色(裏表で濃さ・色合いの違うオレンジ)が
      明るくて、今までのPOISONより弾むような印象です。
      髪をあげて横を見せたいな。
      自分用に一枚買ったので、早速作ろうっと♪

      TOBUⅢのハロウィンカラーは、寂しいお顔立ちの方に
      ホっとする温かみを添えてくれそう。
      カッコ良く決めたい時に薦めていたTABUⅢでしたが、
      このカラーでまた全く違うイメージになれますね!

      
      凄いなと思うのは、オレンジと黒って目立つけれどなかなか
      上品には写らない場合が多いのに、お互い大事にし合って
      いるようにケンカしないで引き立てあっていること。
      それはテンプルのオレンジと先セルの紫にも言えることで、
      補色なのにとても優しく添える、という印象で存在していること。

      このカラー、良いわ~^^
      明日、飾りますので見にいらしてくださいね♪

   さてさて、皆さんのところで台風の被害はなかったでしょうか。
   秋田県直撃><と覚悟していたのですが、通過した時は
   さほどの雨も風も無く拍子抜けしました^^;
   でも、一時間くらい前から風が強くなっています。
   稲や果樹に被害がありませんようにnn


      
Commented by 福島競馬場 at 2007-09-08 22:51 x
http://www.sanspo.com/wanspo/wanko/07_165.html
ちょっとこのあきぱ犬見てくださいよ。 目鼻が内に寄っていてめちゃめちゃかわいいです!!
Commented by primaatsuko at 2007-09-08 23:19
☆福島競馬場さん
PD狭いワンコ~~^^ 愛嬌ある顔ですね^^
大館は秋田犬の本場ですが、最近散歩しているのを
ほとんど見かけません;;
小さい頃はクマのぬいぐるみみたいで本当に可愛いんです♡