今日の夢

 朝、眼が覚めたら見たことあるような無いような二人の
 営業マン(それ以外に見えない、という感じの)が
 布団に入っている私を覗き込んでいた。
 ここからして、ありえん。

 一応、えー(@_@)っと驚くものの、顔も洗わずパジャマのままで
 コタツに入り商談を始める。。。ありえない;;
 なんということか、商品は20年も前かと思うような古い型。
 物凄くしつこく、買って!と言われる。
 欲しくないものは、付き合いでも買わない主義の私は断り続け
 結局一本も買わない。(夢の中まで頑固;;)
 
 せっかく来たんですからコーヒーでも、とか言いながら
 ホントに眼が覚めた。
 ワンコが、私の首に襟巻きのように横たわってました。
 そこが暖かかったんだろうか・・・
 
by primaatsuko | 2007-09-12 12:18 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-09-12 13:36 x
頑固!ハハハ~
好きですよ~^^
Commented by meme at 2007-09-12 14:38 x
クーちゃんでしたか^^。  肌寒くなったら、クーちゃんのぬくもりであったかい夢がみられそうですネ~♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-09-12 15:32 x
そう、そうなんだ意志は強く持たないと駄目なんだ!! 僕負けないよ。
ところでワがウに見えて、ちょっとびっくりしました。
Commented by チナ at 2007-09-12 15:49 x
冬場はノドが痛くならなくて重宝するかもですね~
襟巻きわんこ~^^♪
Commented by satom at 2007-09-12 17:26 x
それでも、コーヒーは出そうと思ったんだね 笑
えらいっす。
Commented by tamutamu at 2007-09-12 18:06 x
夢の中の営業マンは自分と自分の父親であります。20年前の古い形のフレームの在庫は我が家の倉庫に眠っているフレームであります(笑)。
Commented by primaatsuko at 2007-09-12 20:17
☆HOKUTOさん
どうでも良さそうなヘンなところに頑固なんですよー^^;
Commented by primaatsuko at 2007-09-12 20:18
☆memeさん
コメントありがとう!
昨日、夜中ちょっと寒かったでしょ。
ハウスに居たんだけど、抱っこして欲しいと騒ぐので
出したら私にくっついて寝てました^^
Commented by primaatsuko at 2007-09-12 20:19
☆福島競馬場さん
そうだ!負けるな!姉さんがナマハゲを送り込んであげるから♪
Commented by primaatsuko at 2007-09-12 20:20
☆チナさん
動物の温もりって良いですね^^
でも、首の上は勘弁して欲しい~;;
Commented by primaatsuko at 2007-09-12 20:21
☆satomさん
そうそう、なんかね、買わなくて悪いという思いは
夢の中でもあったみたい(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-09-12 20:22
☆tamutamuさん
tamuさんだったか!(笑)
テレパシー送ったでしょ。
だからコーヒー出そうとしたのかなー
Commented by school-t at 2007-09-12 21:35
コーヒー出しちゃうんだねぇ~、そんな時。
やっぱり北国の人は気持ちがやさしい。

コタツの夢になったのはそういうわけだったのね。
ちゃんと夢には原因があるのね。
古い眼鏡はどうして出てきたんだろう。
ゆっくり分析してみようっと。フフ
Commented by primaatsuko at 2007-09-12 21:47
☆school-tさん
多分、買わないことをコーヒーで誤魔化そうとしたのかと
思います(笑)
>古い眼鏡はどうして出てきたんだろう。
どうしてでしょうねぇ^^; 夢って可笑しいですね^^