TABUの二人

d0068023_23215695.jpg
 
 すみません。間違ってもタブーな二人ではありません。
 誤解のありませんように^^
 
 昨日のことですが、左に写っているN様、大館に実家があり
 東京にお住まいなのですが里帰りされるたびに、当店へ
 お寄りくださいます^^ ありがたいことです~
 
 当店のブログは東京で見てくださっていて、今回は気になる
 ハロウィンカラーを見て頂きました。
 そうしているうちに、御馴染みのMARIKOちゃん登場♪
 共通点、すぐ分かりましたか?^^
 
 そう!! お二人同じTABU col.8をお掛けなのです!
 生地が無いため、惜しまれつつ絶版となったcol.8~~
 「いっしょー!いっしょー!」と私が興奮してどうする!!
 でも、しっかりお写真いただきました^^

 N様、明日お待ちしておりますね^^
 引き出しでPOISON ハロウィンカラーが待ってます(笑)

 そしてMARIKOちゃん、今日はお世話になりました。
 今日は、ジャズコンサートがあり一人で行ってきました♪

 ヤン・ラングレン  ピアノ
 イェスパー・ルンゴー  ベース
 アレックス・リール  ドラムス

 ポン、と演奏が始まった瞬間、あ~~いいな~~
 ジャズは私の身体の真ん中を突き抜ける音楽だな~~^^
 と思いました。
 いつも、他のメンバーでもベースもドラムスも素晴らしいと思うの
 ですが、どうしても「ピアノトリオ」と、ピアノが前面に来てしまいます。
 (あくまでも私の感じ方)
 
 ですが今回のこの3人は、どれをとっても凄い!
 本当にトリオでした。(意味わかんないな ブツブツ・・・・・)
 と、いうわけでルンルンの木曜日。

 ちょっくら宣伝でもするかな。
d0068023_23385389.jpg

 今月決算のため、人知れず決算セールやってます。
 ケース、スタンド、クロスもお値引き中です。
 ワンコのメガネクロスは、フワフワで優しい拭き心地^^
 えーっと、セール価格で¥672!
 
 どうぞ宜しく~~m(__)m
Commented by taiga1 at 2007-09-14 15:38 x
いいな~ジャスコ・・・ん?
ジャズコン(^3^)

Commented by チナ at 2007-09-14 16:16 x
めがね屋さんで出会って仲良しになって和が広がっていくって良いですね~♪
私も、この間買った眼鏡はその眼鏡屋さんで仲良しになった方と同じ眼鏡を買いました。
同じ眼鏡でも掛ける人によっていろんな表情になっていいですね~(*´∀`)♪

一人ジャズ…
ぷりーまさんカッチョイイ~☆”
Commented by 福島競馬場 at 2007-09-14 16:25 x
犬かわいさについにオリジナルで作ってしまったのかと思いきや、違う犬でしたね。 うちのバカ犬ときたら全然かわいくない。
Commented by meme at 2007-09-14 19:19 x
コンサートいけなくてごめんネーm(_)m。
marikoさん・敦子ちゃんのブログからお礼を^^; ・・お菓子ありがとうございました~。
敦子ちゃ~ん! marikoさんによろしくお伝えください。
Commented by primaatsuko at 2007-09-15 16:27
☆taiga1さん
あ^^ 血が騒ぐでしょう(笑)
仙台のジャズフェスティバルの後のコンサートだった
みたいですね。
Commented by primaatsuko at 2007-09-15 16:32
☆チナさん
そうそう、同じフレームを掛けても雰囲気は全く違いますよね^^
同じだというのを、逆に自慢したくなったりして♪
私、若い頃から一人でお芝居とかコンサートへ行きますよ^^
海外旅行も一人で行きます。気の合う人と行くのも
どちらも好きです♪
Commented by primaatsuko at 2007-09-15 16:34
☆福島競馬場さん
あら、オリジナルですか。それも良いな~~♪
吠えるのは家族と認められていないんじゃないですかぁ~~??
今度実家へ帰るときは、エサで釣りましょう。
Commented by primaatsuko at 2007-09-15 16:36
☆memeさん
なんも~^^ 結構、女性一人で来ている人が多かったですよ。
歩いて2分だから一人で大丈夫(笑)
お菓子ってマカロンね^^ あ、お礼言うの忘れてた^^;
by primaatsuko | 2007-09-13 23:46 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧