ハロウィンなおふたり♡

 ん?これは怪しいタイトルだ!
 いや、バレバレだ^^

 
d0068023_23254857.jpg

     昨日ご紹介しましたN様~^^
     POISON ハロウィンカラーです^^
     男性が掛けても色っぽいですねぇ^^ 
     
     N様は、こういうサイトのプログラム?のお仕事です。
     http://crep.ne.jp/home.cr
     ・・・って説明で良かったんでしたっけー?
     私もデザインとそれを作るお仕事が違う、ってとこまでは
     理解したんだけどーー。。。

d0068023_23311453.jpg

     御馴染みのT様~^^ 
     TABUⅢ ハロウィンカラー
     先日、一度ハロウィンカラーを見ていかれたらもう頭から
     離れなかったみたいですよ♡ やっぱり毒ですか^^
     しびれ毒ですな^^

    あと一本、POISONがあったのですが、それもとある人物に
    売れてしまいましたので(これも売れたと言うべきか)
    ハロウィンカラー品切れですm(__)m
    でも、来月か再来月には再び入荷すると思いますので
    お楽しみに!

   
    ☆久々に、山の病院でのお話~~☆
  先生     「どうしました~?」
  お婆ちゃん 「最近作ったメガネが、見えづらくて。」
  先生     「いつ頃作ったの?」
  お婆ちゃん 「何年も前です。」
  先生     「????」

  きっと、おばあちゃんにとって何年も前は最近なんだと思う。。。。納得。
by primaatsuko | 2007-09-15 23:37 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by taiga1 at 2007-09-17 12:31 x
あはは~(^。^@)
病院での・・・未知との遭遇(笑)
おばーちゃん万歳!
いつまでもお元気で~(^3^)
Commented by primaatsuko at 2007-09-17 13:35
☆taiga1さん
こういう会話を聞いていると、細かいことはどうでもいいじゃない♪
って気持ちになりますね^^
Commented by yaduki-sion at 2007-09-17 22:35
きっと10年くらいまでは「最近」の部類に入るんだよー^^
こういうおばあちゃんになりたいなー・・・と思うのは私だけ?
Commented by primaatsuko at 2007-09-17 22:38
☆yadukiさん
そうだね~^^ 二人で「この間さ~」って昔話する
お婆ちゃんになろうね^^
ところで水害大丈夫?