わかすぎ国体

 秋田わか杉国体が今月末から始まります。
 その聖火リレーが今日、店の前を通りました。
 小学生と高校生達が旗を振って応援する中・・・
d0068023_23435548.jpg

      白バイに先導され・・・
d0068023_2344167.jpg

      聖火が・・・
      ん?聖火??
      か、肝心の聖火が写ってないーーー(@_@)
      煙だけ・・・
      
      デジカメね、保存するのにイチイチ時間がかかって
      二枚目を撮るタイミングがずれるのです;;
      連写すれば良かった;;

 と、いうことで、どうぞ大館で開催される競技も見にいらしてください^^
 若過ぎ国体というくらいですから、若い子が多く出ることでしょう^^
 ん?違う?

 追記:  これは聖火ではなく炬火(きょか)と言うのですってね^^
       知らんかった~。お詫びして訂正○┓ペコ
by primaatsuko | 2007-09-19 23:50 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by 福島競馬場 at 2007-09-20 12:56 x
私も出場しますよ。 何の競技かはナイショ。
Commented by primaatsuko at 2007-09-20 14:47
☆福島競馬場さん
う~~んう~~ん・・・ダジャレ思いつかなかった><
Commented by 福島競馬場 at 2007-09-20 16:13 x
ナイショ話なんかないっしょ。
秋田の国体は高校生未満が出場条件らしいよ、
それは秋田若過ぎ国体。
Commented by primaatsuko at 2007-09-20 21:56
☆福島競馬場さん
そうきたか><
会津は冷たい鯛が美味しいらしいね♪
「ひゃっこい鯛」・・・ひゃっこたい・・・白虎隊
く、くるしぃ~~~
Commented by 福島競馬場 at 2007-09-21 12:12 x
あーこれでは、くーちゃんにお尻かまれないといけません。
Commented by primaatsuko at 2007-09-21 17:26
☆福島競馬場さん
あー。くーちゃんにならお尻かまれても構いません(笑)
Commented by jukali_k2 at 2007-09-21 23:14
またペコ印だ(笑)
カワイイですね^^
Commented by primaatsuko at 2007-09-22 18:54
☆jukaliさん
ね^^ 気に入ってます(笑)