魅力

 人によって、魅力を感じることって様々。
 
 先日ご来店くださったお客様が、
 「眼科さんで度数を測ったら、¥100均一のメガネでも
 良いですよ。処方箋は要らないでしょう?と仰るから
 『欲しいフレームがあるので、メガネ屋さんで作りますから
 処方箋をお願いします!』って言ったの^^」と言ってくださって
 選ばれたのが
d0068023_23155296.jpg

    カムロ  plop

 当店で見ていかれて、コレ!と心に決め眼科さんへ
 行かれたらしいです^^ ありがとうございますm(__)m
 老眼鏡を掛けるのは抵抗がある、と感じていたのに
 このフレームならぜひ掛けたい!と。

 乙女チックでは負けないのが
d0068023_23191794.jpg

   カムロ lisser

 次々に新しいモデルも出てきますが、好きだな~と思うモデルは
 続けて欲しいですね^^

 さて、ワンコにも魅力のあるものがあるのかどうか・・・
 我家のクーは二ヶ月を過ぎました。
 イタズラも次第に多くなり・・・
 何だか静かだな・・と思って、何しているのかな?と
 「クーちゃん?」と呼ぶと
 ん??何??と顔を上げた、その口にくわえているのは
 なんと私のブラ!!
 「それはダメ~~!」と追いかけると、遊んでいると勘違いした
 クーは、部屋中ブラをヒラヒラさせながら逃げ回る><
 逃げ足の速いこと!

 頼むから、洗濯物の中から一番高いワ○ールだけは勘弁して;;

 大きくなったらこれをあげるからね♪
d0068023_23263284.jpg

  先日、盛岡のライターS様から送っていただいた
  イーハトーブ・ワンコのグルメご飯♪
  ぐにゅぐにゅ感が美味しそうなレトルトなので、母が間違えて
  温めて食べてしまわないように、違う棚にしまいました♪
  S様、ありがとうございます~~^^ ○┓ペコ
by primaatsuko | 2007-09-21 23:28 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by ライターS at 2007-09-22 03:44 x
いえいえ、ご紹介いただいて恐縮です~♪ブ○ジャーをくわえるなんて‥クーちゃんもそろそろ硬いモノが食べたいのかしらん(笑)ちなみに、そのドッグフード会社社長は「人間が食べても全く安全です!」と胸を張っておられました。でも、味つけはしてくださいね!?
Commented by つじん at 2007-09-22 07:54 x
眼科で¥100均一でいいですよって言われるとPDはって思います(~_~;)
Commented by aユミ子 at 2007-09-22 08:28 x
気に入って、それ相応の価格で買ったものは、大切だし自信持って身につけらますよね~カムロさんも、ブ○ジャーも♪クーちゃん、くわえたまま外に行かないでネ~
Commented by c-minamitaiheiyou at 2007-09-22 11:31
ダメ~と追いかけないで カメラを持ってきてください(笑)

Commented by HOKUTO katsundo at 2007-09-22 13:17 x
お店までこないで良かったですね~!
ワァ~100均ですか・・・眼科さんが。
悲しい~^^
Commented by claystudio at 2007-09-22 14:17
高そうなドッグフードですね~
うちのボス君にはキロ100円以下のモノを探して買ってます
Commented by primaatsuko at 2007-09-22 18:56
☆ライターSさん
噛みたいらしいんですよ~;; 丁度良い堅さらしいです(笑)
お醤油垂らして食べてみます?!
Commented by primaatsuko at 2007-09-22 18:58
☆つじんさん
以前来られたお客さんは、「バカにされた気分」と
怒ってこられた方が;; 
Commented by primaatsuko at 2007-09-22 19:04
☆aユミ子さん
ほんとほんと。何をくわえているか分かりません><
Commented by primaatsuko at 2007-09-22 19:05
☆南太平洋さん
「お?」とポーズとったりして><
Commented by primaatsuko at 2007-09-22 19:10
☆北斗さん
家の中でも冷や汗モノです><
値段が高いものじゃなくても、しっかりしたメガネを
作ることはできるんですけどね~;;
Commented by primaatsuko at 2007-09-22 19:13
☆clayさん
そうなんです。袋を見ているだけでヨダレが出てきます(笑)
私が出してどうする!
Commented by 絵丸 at 2007-09-25 15:37 x
うんうん。欲しいフレームが、あるから~と・・・素敵!
数あるフレームの中から言いきれる潔さ~&これからめがねを楽しむって感じ♡いいな~。しかし!私もそろそろなのだ!楽しむんだ!
ところで!このドッグフードは、好感大ですね
Commented by primaatsuko at 2007-09-25 16:06
☆絵丸さん
絵丸さんは細かい趣味があるから、近く用は早めに
必要かもしれませんね^^
マリーちゃん用にも、イーハトーブ、あるかもしれませんね。