そういえば・・・

 ラフォンの新色・新型が入荷していたのにご紹介を
 忘れてました><
 明日には! ジュニア用、可愛いんです^^

    なので今日はカムロさん。
そういえば・・・_d0068023_232552.jpg

    Helene ステンドが綺麗~^^
    正面のデザインが丸みを持った無難な形なので
    年齢を問わずお薦めします♪
    ステンドは、肌に重ねると鮮やかさが無くなるので
    派手さは無いですよ^^

そういえば・・・_d0068023_2355178.jpg

    Toyo レンガの壁みたいですね^^
そういえば・・・_d0068023_236275.jpg

    横顔の立体感って、今まで気にしなかったのですが
    実に楽しいものですね^^ 

 いつもお母さん娘さんお二人で来てくださる北秋田市の
 中学生のMちゃん。
 「学校の先生と、メガネ変えたの~?って話してて、先生に
  プリーマのことを教えてあげようと思って、先生どこで買ったの?って
  聞いたら『プリーマだよ』って言ったの。なんだ!同じか!って^^
  『だって、俺は中学生の頃からあそこだもん。』って言ったんだ!
  私の方が先だよ!へへん♪って言おうと思ったのに、ずーっと
  先越されてた!」

 そうそう、中学生、剣道少年だったその方が、もう中学生を
 教える先生になっておられるのですね^^
 月日が経つのは本当に早いです^^

 「そのうち、Mちゃんもあっという間に大人になって赤ちゃん
 抱っこしてくるようになるんだよ~~^^」と。
 そうなるまで、私も元気に仕事を続けたいものだと
 ケラケラと笑うMちゃんと話しながら思いました^^
Commented by ぶん at 2007-09-25 04:30 x
ほのぼのした良いお話ですね~。
眼鏡屋さん冥利に尽きたのでは?

あつこさんのお店の眼鏡は素敵ですね~。
こんなに素敵な眼鏡なら大事で大事で、うっかり者の私も
無くさないで済むかも?
Commented by primaatsuko at 2007-09-25 11:09
☆ぶんさん
長く仕事を続けたことへの、きっとご褒美ですね^^
ありがたいことです♪
そうそう!お気に入りは大事にしますから、ぜひ
お気に入りを見つけてください^^
Commented by にょういずみ at 2007-09-25 23:54 x
初めまして、あちこち回っているうちにこちらに辿り着きました。
フォーナインズを1本自宅用で持ってるのですが、眼鏡ってこんなに楽しいのが出てるんですねー。  今のはほんと普通の眼鏡なので、外では掛けられないのですが、カムロとか影朗とかっていうのならみんなの前でかけてみたいですね。
Commented by primaatsuko at 2007-09-26 10:36
☆にょういずみさん
初めまして!
有名なフォーナインズをお持ちなんですね^^
ぜひぜひ、デザイナーの個性溢れる作品も掛けてみてください。
by primaatsuko | 2007-09-24 23:35 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko