ラフォン アンファン

 ラフォンのジュニア用です。
 サイズがほんとに小さいので、幼稚園かお顔の小さめな
 小学1~2年生用。

d0068023_10575022.jpg

    名前も可愛らしく TICTAC
    正面はオーソドックスな丸みの型ですが
    色合いがなんとも愛らしい。
    で、テンプルの先が
d0068023_10593915.jpg

d0068023_110919.jpg

d0068023_1101925.jpg

    ブルーは男の子も女の子も掛けますが
    矢印の先に顔^^
    隠れたオシャレ♪

 ユーロが値上がりしているので、フレームのお値段が一部値上げに
 なりましたが、当店で扱っている品番に関しては据え置き。
 ありがたい~~^^ 
 
 なので、こちらの大人気PRINCESSEも前と同じお値段で♪
d0068023_115492.jpg

   新色、ブラックが発売になりました^^
   やっぱりコピーが出回るだけあって、ステキなデザインですね。

  ~*~*~*~*~

  昨日、完成したメガネを受け取りに来て下さったK様。
  カルテにお名前を書いていただいたら、もの凄く達筆
  若い男性にしては珍しく、とてもしっかりした字です。
  「字が綺麗ですね~」と申し上げたら、ご両親が厳しく
  育てられたそうで「自分の名前は綺麗に書きなさい。」と
  言われて育ったとか。
  
  書道を習われたわけではなく、ご自分で意識して書くことで
  上手になられたのですね。

  字というのは、実に人柄が表れるものだと思います。
  こういう青年が大館にもいらしたか~^^と、嬉しくなった
  オバサンでした♪
Commented by 北斗 KATSUNDO at 2007-09-26 12:19 x
私の字は汚い~
昔からコンプレックスです。
見習いたい~(>_<)
Commented by primaatsuko at 2007-09-26 12:58
☆北斗さん
いいえ、ホクトさんの字には味があります^^
暖かい、癒し系文字です♪
Commented by yaduki-sion at 2007-09-26 14:00
わ・・・かわいい眼鏡!!
これは絶対麻央さんには見せられない(笑)
欲しがるに決まってるもん・・・・。
ピンクもかわいいし、ブルーもいいなあ^^
もうちょっと大きめの小学校高学年くらいのサイズもあったらいいのにねーー!!
Commented by primaatsuko at 2007-09-26 16:19
☆yadukiさん
そうなのよねー^^ ワンサイズ展開は、ちと辛いです;;
Commented by 福島競馬場 at 2007-09-26 23:23 x
あっ、今日直筆でFAXお送りしましたがお医者さんからも『ドクターみたいな字ですね』と笑われたほどの読めない字だ。 時々自分でも『これなんて書いてアンのよ』と見失ってしまう。
人柄を表してるのさ、ふんっ!!
Commented by primaatsuko at 2007-09-26 23:57
☆福島競馬場さん
だいじょぶだいじょぶ(笑)
ちゃんと読めました^^ 福島競馬場さんは、言葉使いが丁寧で
いつも、見習わなくちゃ!と思います。
Commented by taiga1 at 2007-09-27 12:40 x
ラフォンいいですね~(⌒∇⌒)ノ
字は。体に似合わず小さいねと言われます(;_;)/~~~
Commented by primaatsuko at 2007-09-27 21:32
☆taiga1さん
あら^^ 字は小さいですか^^
tyukoさんの字は大きそうですね♪