定休日でした。

 あっという間に一日過ぎました。

 クー(我家のヨーキー、二ヶ月と10日)の予防接種を
 してきました。
 「押さえててね~」と先生に言われ、頭を両手で抱えていたら
 首にブスッと!
 ワンコの予防接種って首に打つのですね><
 ちょいと驚きました。

 病院ではほとんど鳴かないのに、車に乗せると
 今にも殺されそうな悲痛な声で鳴くのは何故なんだろう??
 まぁ、注射に耐えたご褒美に牛皮ガムをあげたら
 めちゃめちゃ気に入ってハイになってましたから良いですが。。

 
 影郎DWさんのPOISONがTVで紹介されるかも、ですって^^
 http://kagero-dw.jugem.jp/ 
 ぜひぜひご覧になってください♪
 寝坊できないぞ><
Commented by 福島競馬場 at 2007-09-27 23:36 x
瞬時に閃きましたぜ。

我が家のヨーキーは陽気な犬です。
Commented by primaatsuko at 2007-09-27 23:50
☆福島競馬場さん
まんまじゃ~~(笑)
今日は、お手数お掛けしました○┓ペコ
Commented by チナ at 2007-09-28 12:06 x
うちの子は車に乗せると異様に大興奮しますよ~
でも注射される時は、キョトン~としています。。。
注射されているのが分かっているのか鈍感なのか?
気を揉むのは飼い主ばかりです^^;
Commented by Mikke at 2007-09-28 16:22 x
予防接種受けたの? じゃあもう会える? さわれる? 抱っこできる?
それとも、もうしばらくおあずけ? キュ~ン・・・U・ω・U
Commented by primaatsuko at 2007-09-28 17:01
☆チナさん
やっぱり興奮するんですか~(@_@)
何故でしょうね?? 
今日は注射のせいか熱っぽくておとなしいです;;
Commented by primaatsuko at 2007-09-28 17:02
☆Mikke まりこちゃん
ごめん^^; 10月の末にもう一回受けないと
外へは出せないみたい。
11月には大丈夫よ^^
Commented by taiga1 at 2007-09-28 20:35 x
首って痛そう~(*_._*)ゞ
明日元気にな~れ!!
Commented by primaatsuko at 2007-09-28 22:29
☆taiga1さん
「首に打ちますから~」と先生が言われた時は
自分の首を思わず引っ込めてしまいました^^;
痛そうですよね><
食欲はあるので、明日は元気になれると思います^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-09-28 23:07 x
首に注射しようとして暴れた時はお尻に刺すんですよ。 でもこっちのほうが痛いらしいです。 これは実話。
Commented by primaatsuko at 2007-09-28 23:36
☆福島競馬場さん
えー(@_@) ワンコって、お尻のほうが敏感なのですか!
どうりで、お尻に体温計を差し込まれた時のほうが
「キャン!」って言ってました。。。
by primaatsuko | 2007-09-27 23:14 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko