明日からっ

 明日、わか杉国体開会式です^^
 昨日、温泉へ行ったら選手の方たちが宿泊されているようでした。
 今日は雨から曇りでしたが、明日からは晴れる模様。
 どうか皆さんケガなく、存分に力を発揮できますように!

  ~*~*~*~*~*~
 
 ご家族で来ていただいているI様。
 「歳のせいか、よくぶつかる~;;」とお直しに。
 そこで良い情報が♪
 「何故かボーナスとか臨時収入があるときに、メガネが
 壊れたり見えづらくなるのよね~~。どうもボーナスは
 メガネを買うためにあるみたい^^」
 まあ♡ なんてステキなお言葉♪

 そういえばTさんも
 「今年はボーナスが残っているなぁ~なんでだろう?と
 考えたらメガネを買う分だった!」とハロウィンカラーを買いに来て
 くださったし^^
 みなさんのボーナスは、メガネを買うためにあるらしいですよ♪(笑)
 冬のボーナス、楽しみにしております。わはは。

   ~*~*~*~*~*~
 
 9月もあと二日。
 10月は10~12日にIOFTがあり、私も仕入れに出かけるため
 10日(水)11日(木)の二日間、店はお休みさせていただきます。
 ご不便お掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。
d0068023_23184443.jpg

  影郎DWさんの招待状は、今年おっきいんですの。
  これが入るバックがないといけないので袋を買いました。
  ん??何か?
d0068023_232006.jpg

  今年は影郎さんのブースへは、パスがないと入れないそうです。
  タバコとかお酒とかアッチ系の本と交換ではだめらしいです。
  忘れると大変なので、マジックで手に書いておかないと(笑)

  そうそう、IOFT招待状には「一般の方の入場はできません。」と
  ハッキリ書いてありました。今回初めてちゃんと読みました^^;
  それじゃ、どうしてとある問屋さんは何十枚と一般のユーザーさんへ
  おおっぴらに招待状をあげるのでしょう??
  世の中、分からないことだらけ~~~(笑)

   ~*~*~*~*~*~

  クーは、食べて出してますが元気はイマひとつ。
d0068023_23284932.jpg

d0068023_2329622.jpg

   おとなしいので、母のエプロンでカンガルー状態です。
by primaatsuko | 2007-09-28 23:33 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by taiga1 at 2007-09-29 14:26 x
私もボーナス欲しい~
で~ワンコ買いたい・・・(^o^
クーちゃん、めごいですね!
Commented at 2007-09-29 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福島競馬場 at 2007-09-29 19:22 x
そう、ルールを守らないとくーちゃんがナマハゲのような顔になって噛みに行くのです。
Commented by primaatsuko at 2007-09-29 21:42
☆taiga1さん
お客様の笑顔が私のボーナスです♪なんて^^;
現金で欲しい~(笑)
クーちゃん、可愛いでしょ^^ でも、他の子犬と混じると
どれだか分からなくなる飼い主です。わは^^
Commented by primaatsuko at 2007-09-29 21:43
☆鍵コメさん
了解っ!伝えておきます^^
初日午後から寄らせていただきます~m(__)m
Commented by primaatsuko at 2007-09-29 21:46
☆福島競馬場さん
そうそう、これが結構痛いんだ~;;
マスクの映画みたいなマスクがあったら、もう誰も止められないくらい
噛みます(笑)