ちびまる子

 福島競馬場さんのリクエストにお答えして♪
d0068023_22203861.jpg
ちょっと4~5年前に
戻った感じです。
自分が思っていたのとは
少し違いましたが、でも
軽くて楽チンで
気に入ってます♪

カムロのlisserを
 掛けてみました。  





で、syozoさんがこうしろと言うのでやってみました。
d0068023_22225541.jpg




ちびまる子ちゃん似でも
気に入ってるんだってばー







暑かった夏もようやく終わりかな。
随分、涼しくなりましたね。
明日は最低気温9度ですって。
我家は築70年過ぎているのでとても寒く、朝晩ストーブを
つけています。今朝も起きたら寒くて、電気ストーブを
つけてから起き出しました。
皆様も、温度変化で体調を崩されませんよう
お気をつけくださいね○┓ペコ
by primaatsuko | 2007-09-30 22:27 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-01 00:58 x
ち、違う!
片方は眼の上じゃなくちゃ変なのだ。
あー酔っ払った。 今は半袖たんぱんてすら。 うえー・
Commented by A64@店長 at 2007-10-01 10:13 x
あっちゃん、かわいい~~
Commented by primaatsuko at 2007-10-01 10:46
☆福島競馬場さん
あ、間違った(笑)
なんか変だと思ったわー。
Commented by primaatsuko at 2007-10-01 10:51
☆A64@店長さん
>あっちゃん、かわいい~~
うん^^ 知ってる(爆)
年取ってくると、アゴが丸くなってくるものですね~
先生もIOFT講習会まであと少し。風邪ひかないように
気をつけてくださいね^^
Commented by taiga1 at 2007-10-01 11:48 x
美しい姉弟愛です~(=^ε^= )
Commented by school-t at 2007-10-01 11:49
ちびまるこを期待したんだけど、
こんなにお洒落(ヘアスタイル)じゃ失格。
よくお似合いね♪
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-01 12:34 x
駄目だ、二日酔いだ。
Commented by 絵丸 at 2007-10-01 13:56 x
うんうん。素敵~♡ぷりーまさん髪切られましたか?
お似合いです。
Commented by primaatsuko at 2007-10-01 14:55
☆taiga1さん
どこがですかー(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-10-01 14:56
☆school-tさん
ありがとうございます^^ 
40年後のちびまる子です(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-10-01 14:57
☆福島競馬場さん
走れ走れ!
Commented by primaatsuko at 2007-10-01 14:59
☆絵丸さん
長くしようといつも思うのですが、途中で諦めて
切ってしまいます^^;
Commented by starwalker at 2007-10-01 23:55 x
まる子ちゃん、来週会おうね!
Commented by primaatsuko at 2007-10-02 10:41
☆starwalkerさん
わー!ほんとだ!あと一週間ですね^^