偏光レンズ次々に

 お天気の良さも手伝ってか、最近偏光レンズの
 オーダーが増えています。
d0068023_1235172.jpg

  奥様と二人でご来店くださったK様。
  リドル 026 col.3 に
  TALEX ラスターブラウン&ブルーミラーを
  お選びいただきました♪
  カッコイイでしょう^^

  ブラウンとブルーって、対極にある色なのですが
  これがお互いを引き立てあって、とても綺麗!
  ラスターブラウンはコントラスト良く、比較的明るく
  見えますがブルーミラーをコーティングすることによって
  少し明るさを軽減します。

  K様の優しいお人柄に、ラスターブラウン&ブルーミラーは
  ぴったりですね♪
  一緒にいらした奥様が、これまた優しくて可愛らしい方!
  こんな優しいご夫婦の間に生まれる赤ちゃんは幸せですね^^
  どうか無事に、元気な赤ちゃんが生まれますように!

  そして、この同じ時ご来店いただいていたS様は
  ソーラーカーの大会でオーストラリアへ行かれるそうで!!
  暑い所なので、濃い目のTALEXディープグレイにしていただきました。
  ナビは奥様が務められるという、ご夫婦二人三脚の
  ソーラーカー! 
  きっとオーストラリアの青い空の下、颯爽と走って
  くれることでしょう~。
  良い成績が出ますように!
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-05 14:08 x
ソーラーカーでオーストラリアを走るのか。 そーなのかー。
Commented by primaatsuko at 2007-10-05 18:37
☆福島競馬場さん
それを言うなら「そーらのかー。」(笑)
by primaatsuko | 2007-10-05 13:15 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧