暖かいもの

 うちのHP、なんと二年以上更新していません^^;
 ずぼらですんまそんm(__)m

 でも、そんなHPを見て時々メールでのお問い合わせが
 あります。
 手作りフレームに関しては、遠いところにお住まいであれば
 近くのお店をご紹介します。(全国に友人がおりますので。)
 特別な検査のためのメガネを作ってほしいという、病院の
 先生からの依頼もあり、こちらはエンジョイアイウェアさんを
 ご紹介しました。 

 中には本当に困って相談してこられる方もいらして
 世の中にはこんなに困っておられる方が居るのだと、
 痛感することも。

 直接お役に立てなくても、他のお店やメーカーさんを
 ご紹介することで(大抵は遠くにお住まいの方なので)
 その方の悩みが解決できた時は、その方が喜ばれた以上に
 私も嬉しく心に暖かいものをたくさんいただきます。

 ネットとはありがたいものですね。
 そして私達はもっと、役に立てる情報を発信していかなければ
 いけないのだとつくづく思います。

 
 
by primaatsuko | 2007-10-06 22:40 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by なまはげ at 2007-10-07 00:52 x
だみだー、焼酎が利くわー。  
Commented by aユミ子 at 2007-10-07 07:39 x
HPの"プリーマさんの横顔"、大好きです!!目に焼きついてます、いじわるばあさんと牛若丸!
Commented by primaatsuko at 2007-10-07 10:27
☆なまはげさん
酔っ払って書き込むなー!
最近、飲みすぎじゃありません?
Commented by primaatsuko at 2007-10-07 10:29
☆aユミ子さん
おぉ!自分でも忘れてました^^
牛若丸やった時、皆に「飛べ!」とか「バクテンしろ!」と
言われても全然できませんでした(笑)
Commented by taiga1 at 2007-10-07 15:49 x
本当ですねー!
内も紹介いただいて、感謝ですm(__)m
プリーマさん見習って、いろんな情報発信しないと~^^)
Commented by primaatsuko at 2007-10-07 19:00
☆taiga1さん
あ、いえいえ~。その節はお世話になりましたm(__)m
taiga1さんのHPは充実してます~^^
taigaさんのように都会的にしたいのですが、アイディアが
浮かばなくて;;