私のおニュー

 
d0068023_12543510.jpg

   どこが違うかって??
   色が違うのだ~~
   POISON ハロウィンカラー
   これで東京さ行ってくるべ。

   明日、10日(水) 11日(木)は店はお休みです。

   今日の夕方の便で羽田まで。
   10日午前中はIOFT会場近くのホテルにて”見学”
   その後ダッシュでIOFT会場へ。
   影郎DWさんで限定品を見せていただかなければっ!

   あ、横田先生へお土産を渡してセミナーの激励をし
   ☆クラブ・ヤブシタさん(笑)
   ☆オプティック マスナガさん
   ☆マコト眼鏡さん
   ☆アイプラスさん
   ☆三興さん
   ☆サカエケースさん
   ☆タカハシケースさん
   ☆KOOKI(カズオ・カワサキ)さん
   ☆オプチカルキッチンさん
   えーーともっとたくさん・・・書き忘れた会社さんごめんなさいm(__)m
   必ずお寄りしますので~

   4:00から福島競馬場さんと一緒に連れて行っていただく
   メーカーさんへ。
   6時、とあるブースに集合してVIPパーティへ。

   パーティ後、大阪の眼鏡学校時代の友人達と
   ○十年ぶりに^^
   帰りは何時になるやら。。。終電までには。

   11日は、午前中仲間とリドル&Z-Parts の小田幸さんへ。
   その後IOFT会場へ。
   ☆ジュジュビーさん
   ☆カムロさん
   予約
   ☆Nikonさん
   ☆HOYAさん
   ☆東海光学さん
   
   あとはフリーで あそことかあそことか見せていただきたいと
   思っています。
   最近、物の名前を覚えられなくて「あれ、ほれ、それ」で
   話が進んでいきますのでどーぞ宜しくm(__)m
   
   えー、電車の乗換えまでメモしていかないと
   次、どうするんだっけ?状態なので今年も小さなメモ帳を
   片手に頑張ってきます!

   お客様のお顔を思い浮かべながら選ぶ仕入れは
   楽しいですよ~~♪

   では、行ってきます^^ 
   
by primaatsuko | 2007-10-09 13:22 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by taiga1 at 2007-10-09 17:22 x
○十年ぶりの再会も楽しみですね(^^
Commented by A64@店長 at 2007-10-09 17:43 x
お土産待ってるよ~
Commented by チナ at 2007-10-10 12:12 x
わぁ~ ハロウィンカラー とってもお似合いです~♪
いよいよですね~ 
今年もぷりーまさんを探せができるか
楽しみにしてます~(*´∀`)ノ
Commented by primaatsuko at 2007-10-12 13:01
☆taiga1さん
会場ではどうも~~^^ 次回お会いしても
お顔分からないかも;; マスクの上に口を書いてくれたら
良かったのに♪(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-10-12 13:02
☆A64@店長さん
遅くなってごめんなさい~~m(__)m
頑張って一番に行ったんですけど、今回は会場に
入れてもらえなかったの;;
Commented by primaatsuko at 2007-10-12 13:03
☆チナさん
ありがとうございます^^
今年は、どこで写真撮っていたのか分かりまして
カメラの真下を通るようにしたので写っていないと思います(笑)