明日にはっ!

 IOFT報告を楽しみにしておられる方も多いとは
 思いますが、実は初日の朝、ギックリ腰になっただよ;;
 二日目調子が良くて歩き回ったら、やはり今日は
 イマイチで、マッサージへ行き随分楽になりましたが
 寝ろ寝ろと周りがうるさいので今日は報告お休みっ!

 会場でお世話になりました皆様、メーカー様、
 本当にありがとうございましたm(__)m
 まずは飛行機が無事に飛び家へたどり着きましたので。

 申し訳ありません~~○┓ペコ
by primaatsuko | 2007-10-12 18:33 | 3日坊主のprima日記 | Comments(18)
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-12 23:04 x
戻った時くーさんがきゃんきゃん喜んだんじゃないですか。
Commented by jukali_k2 at 2007-10-12 23:14
大丈夫ですか?
しかし二日目に歩けたなんて、さすがです。でもくれぐれも無理なさらないように。
私も、息子を生んでから、2回やりました・・・。クセになっちゃうんですよね。
どうぞお大事に。
Commented by つじん at 2007-10-13 08:22 x
そうそう、初日の夜なんて立つのも苦労していたのに2日目は普通に?
立っていたので大分楽になったのかな~って思ってました。
お気をつけて~!
Commented by starwalker at 2007-10-13 08:23 x
お世話になりありがとうございました!
あまり無理しないでくださいね。
ぎっくり腰が早く全快しますように☆
Commented by A64@ at 2007-10-13 09:53 x
差し入れありがとございました。
「愛人」って、云ってくれればよかったのに~
Commented by taiga1 at 2007-10-13 10:02 x
お疲れさまでした♪
お逢いできて嬉しかったです\(^o^)/
腰は、私も持病です。
どうか無理しないで大事にしてくださいね!
またお逢いできる日を楽しみにしています<m(__)m>
Commented by az at 2007-10-13 10:14 x
お疲れ様でした。早く治してくださーい。
Commented by 田中眼鏡 at 2007-10-13 10:31 x
お会いできて大変嬉しかったです。

お体大事にしてくださいませ。腰は癖になると厄介ですから<(_ _)>
Commented by Opt-Hori at 2007-10-13 10:40 x
だっ大丈夫ですか?何度もメールいただきましてありがとうございました!今回はお話する機会もなく失礼しました!来年はOAKLEYのブースにご案内いたします。 お疲れ様でした!お体をお大事に。
Commented by primaatsuko at 2007-10-13 13:49
☆福島競馬場さん
クーは喜びすぎて私の口を噛み、私は唇切りました;;
Commented by primaatsuko at 2007-10-13 13:52
☆jukaliさん
火事場のナントカで、二日間痛みも忘れて歩き回りました~^^
帰ってくる飛行機が無理だったのか、ちょいとシンドイです;;
Commented by primaatsuko at 2007-10-13 13:53
☆つじんさん
そうそう^^ 二日目は調子良かったです~。
ツケが今来ました;;
Commented by primaatsuko at 2007-10-13 13:54
☆starwalkerさん
ありがとうございました^^ 二日目も覗いたのですが
いつも一杯でしたね!クラブ○○○○^^
今月出張の際に注文させていただきますm(__)m
Commented by primaatsuko at 2007-10-13 13:56
☆A64@先生
あ、その手があったか!(笑)
受付の女性、真面目そうな方だったので困らせては
いけないと思い、無理に会場に入れて、と言えなかったんです^^
Commented by primaatsuko at 2007-10-13 13:57
☆AZさん
お疲れ様でした~^^ 最後にお会いできて良かったです^^
今年は会えないかと諦めてましたー。
Commented by primaatsuko at 2007-10-13 13:59
☆田中眼鏡さん
いろいろ楽しかったですね~^^
また鯖江へ伺ったとき、お会いしましょう!
秋田へも遊びにいらしてください^^
Commented by primaatsuko at 2007-10-13 14:01
☆Opt Horiさん
そうそう!オークリー!
若いイケメンのお兄さんがいっぱい居て、そっちばかり
見てました(笑) 
Commented by primaatsuko at 2007-10-13 14:03
☆taiga1さん
あー!taiga1さんはずしちゃった^^;
最後にお会いできましたが、お顔が覆面だったので
今度ちゃんとした写真をください(笑)
遊びに行きたいぞ~~♪