お店には出ています。

 皆さん、ご心配お掛けいたしました~m(__)m
 たくさんのコメントありがとうございました。
 家へ戻って甘えが出たのか、東京に居た時より
 少し痛いです(笑) 
 
 IOFTの写真を載せたいのですが、メモリーカードで
 持ってきたらコレってこのまま刺せないのね??
 何かに突っ込んでそれをPCに突っ込むのね?
 何かって何さーーー
 と、いうことで、少し待ってくんろ。


 追伸:
 待ってくんろと言ってはみたものの、やはり「何か」が
 無くては画像が見られない;; 専用のアダプタ?
 娘にカード送って(娘のカメラだったため)画像を
 送ってもらうしか無いみたいです。
 なんともどんくさい私らし~~いことで、すびばせん○┓ペコ
Commented by まーぼう at 2007-10-13 18:26 x
ぎっくり腰とは大変でしたね!

めちゃ痛いんでしょ

早く良くなるといいね。

メモリーカードは

USB接続のカードリーダーがあるよん
Commented by primaatsuko at 2007-10-13 19:31
☆まーぼうさん
痛いのよー;;
と、いうことは経験したことが無いのですね!幸せな方~~^^
あ、会場で森さんと偶然に会えました!
元気でしたよー^^
カードリーダー、というものがあれば良いのね!
じゃ、後々のためにそれを買うか~~
ヤマダ電機も出来たことだし♪
Commented by yaduki-sion at 2007-10-15 20:10
ぎっくりかー・・・。
私もそろそろ腰痛がやばいからこういうときに気をつけないといけないね。
そろそろ整骨院に行って電気かけてもらおうかな・・と思ってます。
primaさんもお大事にしてね!!早くよくなるといいね。
Commented by primaatsuko at 2007-10-15 21:04
☆yadukiさん
ほんとほんと、これからだよね~;;
・・・って、あたしはもうやった;;
お陰さまでかなり良くなってワンコと走れるまでに^^
製作頑張ってね~^^
by primaatsuko | 2007-10-13 14:11 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧