IOFT ちょこっと画像です。

 そういえば、二日目ほとんど写していませんでした><
 娘がカムロさんの新型掛けたのとか、写してくれば
 良かったです~。
 もう、見ることに夢中で!

 並べてみますね~


d0068023_18211349.jpg

    (有)梅田さん
    左が代表の梅田氏。右が私の同級生で鯖江在住の山本氏。
d0068023_18241231.jpg

    梅田さん特許申請中の磁石を利用したバネ丁番。
    丁度良いクッション性でした。今までのバネは、柔らか
    過ぎたり切れたりとトラブルもありましたが、これなら
    安心!仕上がりに2ヶ月ほど掛かるそうで、楽しみに
    待ちます^^ 

d0068023_18265287.jpg

    ふりー、IMA、などでお世話になっている
    オプティックマスナガさん。
    左が社長さん、右が、あら惜しい、隠れてしまった
    イケメンの息子さん。

d0068023_18284117.jpg

    パーティ前に影郎ブースに人が集まり
d0068023_18292443.jpg

    メガネデザイナーudonnちゃんと。
    今回もすっごくステキなフレームで^^
d0068023_1830415.jpg

    いつもオシャレなカツンドさん。
    マント、写したかった~~!
    またの名を旭川のドン

    芝生宴会は慣れないカメラのせいかボケボケで;;
d0068023_183324.jpg

d0068023_18355116.jpg

    Syozoさん が消えかかってる;;
d0068023_18364513.jpg

    川東さん辻さん~。で、やっぱりSyozoさん
    消えかかってる;;

    開いてみたらフレーム、全然写ってない^^;
    あんまり写してはいけないのかな?と遠慮したのですが
    大丈夫なのね^^
    来年こそは、体調整えて万全で臨みますっ!

    最近、ラフォン、カムロを見に来てくださる方が増えて
    嬉しいです~^^
    影郎さんの新作を待ちきれずに昨日いらした方も。
    ごめんなさい~
    入荷次第お知らせいたします!

    まりこちゃん、カードリーダーありがとう!!
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-16 23:45 x
うちもすげー画像公開しちゃりますよ。
Commented by つじん at 2007-10-17 07:38 x
あれですね(~_~)
ところでうちにあったのは43-BRです。
メーカー在庫ない場合は言ってください。
Commented by Opt-Hori at 2007-10-17 10:28 x
オプティックマスナガさんの長男さんもイケメンすよ!3兄弟みたい。
Commented by primaatsuko at 2007-10-17 11:53
☆福島競馬場さん
旭川組の親分のことでしょうか(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-10-17 11:54
☆つじんさん
ありがとうございます^^ もし無かったらお願いしますので
宜しく~~!
Commented by primaatsuko at 2007-10-17 11:56
☆Opt-Horiさん
ほんとーー(@_@)
ご兄弟いらしたんですか! じゃ、私、ごっちゃになって
同一人物だと思っているかも^^;
Commented by Opt-Hori at 2007-10-17 12:22 x
お兄様は眼鏡の仕事じゃないす!フリーの卵のペイントなど!
詳しくは
http://www.highjumper.com/startflameset.htmlで!
たまにOAKLEYにペイントしてもらいます。
Commented by taiga1 at 2007-10-17 12:57 x
芝生宴会明るく写ってますね♪
2日目は~くらくらでした(o ̄∀ ̄)ノ
Commented by primaatsuko at 2007-10-17 13:25
☆Opt Horiさん
そうでしたかー^^ 良かったー、勘違いして
お話していたかと思いました^^
これから見てみます♪
Commented by primaatsuko at 2007-10-17 13:26
☆taiga1さん
なんかね、明るく写りましたが
毎日同じ明るさのはず・・・
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-10-17 15:51 x
うワァ~
我ながら人相が悪い!><
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-10-17 15:51 x
うワァ~
我ながら人相が悪い!><
Commented by primaatsuko at 2007-10-17 17:47
☆HOKUTOさん
あのサングラス、syozoさんにも掛けさせて写せば
よかったですね!
人相、そんなに悪く写ってませんよ~^^ 次回は
ホワイトライト持参しましょう^^
by primaatsuko | 2007-10-16 18:42 | 3日坊主のprima日記 | Comments(13)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧