告白します。

 実は私・・・
 IOFTでミニスカート着るつもりでした><
 下にパンツを履くとカッコ悪かったので、いいや~
 ミニで行っちゃえ~~!と思ってて・・・
 でも、娘に見てもらったら
 「お母さん!短かっ!!!」と言われたので
 娘にあげました。よく似合ってました^^
 さすが親子♪ お下がりできて便利だわん。

 でも、着ていかなくて良かったです。
 ミニスカートのギックリ腰なんて悲しいだけです;;

 
    大館は日が短くなりました。
    4時にもなると薄暗いのです。
    ここのところ、良いお天気。
d0068023_1831226.jpg

    まだ近くの山は紅葉が始まりません。
    電線は蜘蛛の巣みたいですねー><
d0068023_18322435.jpg

    近くのお菓子屋さん、大鳳堂さんで面白い形の
    カボチャをいただきました^^ 毎年、お姉さんが
    いろんな形を作ってみるのですって^^
    ヴィヴィアンのオーブみたいな形もありましたよ。
d0068023_18341864.jpg

    朝晩、6度とか7度とかいう気温でも
    頑張って咲いている日日草。
d0068023_18351151.jpg

    ウメモドキは、今のところ真っ赤な実を沢山つけていますが
    食べ物が無くなると山から山鳩が下りてきて
    皆食べてしまいます^^

d0068023_18445115.jpg
 
 叔父の写真展は、写真を変えて展示しております。
 皆さんに褒めていただいて、写真に興味のある方は
 特に熱心に何度も見に来られます^^
 10月いっぱいは、山古志村・北海道・裏磐梯・NYと
 展示しております。
 11月からは、押し花作家の菅原さんの作品を
 冬バージョンでお借りしておりますので、そちらの展示に
 なります。
 ぜひ、お越しくださいませ~○┓ペコ
 
 
by primaatsuko | 2007-10-17 18:44 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by school-t at 2007-10-17 19:33
ウメモドキがうちのも可愛く実を付けています。
写真を見て思い出しました。
気にかけてやらなきゃかわいそうね^^

ミニスカートとは、懐かしい響き。
穿こうとするという事は、すらりとした美脚なのね。
いいわね~♪ 若いって^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-17 19:35 x
明日、うちのブログでやばい画像がでます。
Commented by primaatsuko at 2007-10-17 21:42
☆school-tさん
先生のお庭は沢山の木やお花で溢れかえっているから、
皆に気を遣っていたら大変ですね^^
私、ぽっちゃりしたO脚です(笑)
さすがに、娘から却下されました。
Commented by primaatsuko at 2007-10-17 21:44
☆福島競馬場さん
やばい画像ですか! 芝生宴会の○秘とか??
ん?あれか?ヒ○○で写した苦しんでる画像??
Commented by starwalker at 2007-10-18 07:28 x
来年は再チャレンジということでミニで来てくださいね(笑)
Commented by ダックス at 2007-10-18 10:29 x
おはようございまーす♪
毎日良いお天気が続いて、嬉しいですね。
赤いウメモドキ、見てますヨォ~
写真展、ちぎり絵展も見に行ってみようかしら・・・
Commented by 絵丸 at 2007-10-18 13:26 x
ぷりーまさん~こんにちは!すっかりご無沙汰してしまいました。
ごめんなさい。。。ぎっくり腰もう大丈夫ですか!大変な体調の中
お帰りなさい~。ミニスカート!ばんばん着て・きて~
娘さんと共有できる楽しみもいいですよね(^^)
Commented by primaatsuko at 2007-10-18 18:05
☆starwalkerさん
来年ミニですかー^^ 今日から鍛えます!(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-10-18 18:07
☆ダックスさん
あー^^ 通勤ご苦労様です。
ごめんなさい^^; どえらい間違いをしました。
「ちぎり絵」ではなく、押し花作家さんでした^^;
今回も力作です。ぜひ見にいらしてください。
Commented by primaatsuko at 2007-10-18 18:16
☆絵丸さん
腰は快調に治ってきました~^^
買い物に出ると、娘に着せたい洋服ばかり
目に付きます。紛れ込んで自分の物も同じ若い子の
お店で買っちゃいます(笑)
Commented by ぽんた at 2007-10-18 23:13 x
面白いかぼちゃですね!
ちなみに「今日はミニスカートの日」だそうです.....ラジオで言っていました....たしかww ツイギー?が来日した日とか言っていた........かな?
娘さん、元気でしたか~?
Commented by primaatsuko at 2007-10-19 14:16
☆ぽんたさん
面白いでしょう~^^ 大鳳堂さんの入り口に
まだありましたよ♪
娘、元気でよく食べてました^^ お正月帰ってきますよ~^^
Commented by 腰痛アドバイザー at 2008-01-27 19:00 x

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
Commented by primaatsuko at 2008-01-27 22:37
☆腰痛アドバイザーさん
お知らせありがとうございました~○┓ペコ