風邪じゃ

 どうも一昨日から咳が出て
 ジキニン飲んでジキに治ってね、というCMどおり
 (古い??) 
 治るかと思ったのに治らない。
  
 せっかく今日は サザエのつぼ焼きと蒸しウニと
 ホタテを食べてご機嫌だったのに
 どうも熱が・・・

 IOFTでいっぱい貰ってきたついでに、
 東京で菌をもらってきたか??

 今日、新しくお取引の始まったヒエロが入ってきて
 ご機嫌で見ていたのですが
 明日以降のご紹介になるかと・・・
 すびばせん○┓ペコ

 あ、業務連絡~
 Tさん、日曜日は店に居りますので手作りフレーム
 作りにいらしても大丈夫ですよー^^

 ではでは。げほ。
 あ、私がゲホ、というとワンコのクーが顔を舐めにきます。
 心配してくれているんでしょうか??
by primaatsuko | 2007-10-18 21:35 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by starwalker at 2007-10-18 22:57 x
僕もIOFT前に気合で治したはずの風邪がまだ残っていてエスタックイブ飲んでます。
お互い早く治るといいですね!
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-18 23:36 x
ほっと一息ついた頃に風邪ひきますよね。 
うちの先先代の愛犬は体調が悪いと気が付いてくれましたよ。
犬は人より凄いと思いました。 今のばか犬は噛みますけど。
Commented by A64@めがね屋 at 2007-10-19 09:49 x
体調が悪いときは、早く寝るに限るわ・・・・・・
お休み・・・・・・zzzzzz
Commented by チナ at 2007-10-19 12:15 x
アララ~ 大丈夫ですか?
ぷりーまさんが元気じゃないと、
私もなんだか元気がでません~(;へ;)
わんこと一緒に温かくして寝てくださいね~。
Commented by primaatsuko at 2007-10-19 14:18
☆starwalkerさん
そうだそうだ、熱があったんですよね~。
さきほど病院へ行ったら、同じような症状の人が
何人も居て。
Mさんも早く治りますように!
Commented by primaatsuko at 2007-10-19 14:21
☆福島競馬場さん
腰が思ったより軽く済んで、気を抜いてしまったかな~;;
夜中に咳で目が覚めると、一緒に起きて私の顔を
覗き込みます。何かが違うと感じるのでしょうね。
あー!私、お酒をペットボトルで一気飲みなんて
しませんからねー!!
Commented by primaatsuko at 2007-10-19 14:22
☆A64先生
(@_@) もう寝るんですかい??
先生も気をつけてね~
Commented by primaatsuko at 2007-10-19 14:23
☆チナさん
ありがとうございまする~~^^
レントゲン異常なし
吸入して
咳止めのお薬と喘息用のテープをもらってきました。
これで大丈夫~~^^
Commented by taiga1 at 2007-10-19 17:57 x
季節の変わり目は風邪ひきやすいですね(;_;)/~~~
早く治りますようにヽ(^o^)丿
taigaも咳き込んでます。。。
Commented by toshi at 2007-10-20 09:24 x
IOFTの帰りの新幹線で隣の人がセキをしていて、ヤバいかな?と思っていたら、案の定、月、火、水とセキでした。 うがい、うがい、のど飴、
さらに、すった生姜に蜂蜜を入れ、熱いお湯を入れて飲む。 身体が温まり、発汗を促します。 少しは効いた気がします。 
Commented by primaatsuko at 2007-10-21 14:40
☆taiga1さん
そうなんですね~;;
油断してました><
taiga君はいかがですか?
Commented by primaatsuko at 2007-10-21 14:42
☆toshiさん
すった生姜にハチミツですか!
私はすった生姜に焼いた梅干です^^; それに刻みネギ。
お吸い物みたいで飲みすぎます^^;
いろいろありますね~^^
Commented by taiga1 at 2007-10-21 14:58 x
風邪の状態は・・・いかがですか?
taigaはおかげ様で元気ですが・・・
早く良くなってください。。。
Commented by primaatsuko at 2007-10-21 15:11
☆taiga1さん
あー^^;
ご心配おかけいたしました○┓ペコ
今日はお店に出ております^^ グズグズ言ってますがー;;