ごめんなさい(;_;)

 大館の比内地鶏の燻製が、偽物だったなんて;;
http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20071021f

 あの方にも、あの方にも、贈ったのに;;
 なんだか、昔より肉が柔らかくて脂が無いなぁ~とは
 思っていましたが、まさか偽物だなんて。
 差し上げた方々、本当にごめんなさい○┓ペコ

 これは、製造をやめるとかいうだけでは済まされない
 問題です。
 
Commented by tamu at 2007-10-21 22:33 x
地鶏の燻製って美味しそうですね。
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-21 23:00 x
名古屋コーチンかもしれませんよ。 宮崎地鶏とか。
でもうまけりゃなんでも良いじゃないですか!
Commented by A64@ at 2007-10-22 10:18 x
これ、驚いたわ・・・・・
大館だもんね。
Commented by primaatsuko at 2007-10-22 12:04
☆tamuさん
本物ならホントに美味しいんですけどね~;;
Commented by primaatsuko at 2007-10-22 12:05
☆福島競馬場さん
それが二束三文の安い鶏を使っていたようで。。。
Commented by primaatsuko at 2007-10-22 12:06
☆A64先生
そうなのよ。昔からかなり長く続いていた会社で。。
長く裏切られていた、ってことで地元はかなりのショックです。
Commented by aユミ子 at 2007-10-22 20:30 x
比内地鶏が、「なんてこった...、俺達の評判が...」と思ってると思います、
でも悪事はいつか暴露されるんですね。
Commented by primaatsuko at 2007-10-22 22:32
☆aユミ子さん
そうなんですよね;; 比内地鶏全体のイメージダウンです;;
Commented by claystudio at 2007-10-22 23:11
燻製にすると専門業者も分らない!って言ってたので大丈夫じゃないですか
って、そんな問題じゃないか?
Commented by primaatsuko at 2007-10-22 23:19
☆clayさん
ほんとにね~・・・
って、ダメよーーーー!!
by primaatsuko | 2007-10-21 19:40 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧