秋田初上陸!hiero

秋田県初上陸~~!
 とっくに入荷していたのですが、ズボラ体調不良のため
 ご紹介が遅れ申し訳ありませんm(__)m
 hiero様、ご好意に甘えます~!○┓ペコ

 カラーが綺麗!仕上げが綺麗!
 久々にワクワクカジュアル♪です!
    331 GPK
d0068023_2340384.jpg

    カッコかわいい~アセチ。
    ブルーがかったグレイと透き通ったピンクの配色が
    なんともいえない組み合わせで、他のモデルも
    コノカラーを多く仕入れてしまいました~^^

    337 BRBL
d0068023_23401362.jpg

    ちょっと手を出しにくいカラーかと思ったミントですが
    裏側から覗く加減がとっても爽やかで気持ち良いのです♪
    これ、掛けたところをお見せしますね、う~ん、明日。
d0068023_23402257.jpg

    テンプルは芯を挟んで。この模様が遊び心満点♪
    ハチ?蝶?未だに謎。

    340 SS
d0068023_23403272.jpg

    赤も真っ赤ではなく、斑入り。大人の赤ですな♪
d0068023_23404058.jpg

    テンプル先は、色を塗ったのではなく、掘り込んで
    しっかり色を落としこんでいるので立体的!
    このテンプルカーブも思わず撫でたくなります。

    1016 GPK
d0068023_234052100.jpg

    自分で掛けたい!と思ったのがこのデザイン。
    娘も「これ、良い~~!」と絶賛しておりました^^

  あ、品番入ってませんね;;
  明日、また編集しますー!
by primaatsuko | 2007-10-24 23:52 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(10)
Commented by つじん at 2007-10-25 07:45 x
ヒロエじゃなかったヒエロですね。やっぱりいいですね~。
うちも11月に○下さん来てくれる事になりました。
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-25 11:58 x
やっとこれで『ヒエロのフレーム早く冷えろ』と傑作の駄洒落を店頭で言えますね。 皆様が笑ってくれるよう期待しております。
Commented by 北斗 KATSUNDO at 2007-10-25 14:33 x
1016・・早くも2本お嫁入りしてしまいました。
綺麗な形と色・・・です。
Commented by primaatsuko at 2007-10-25 14:35
☆つじんさん
ヒエロ仲間が増えますね^^ 北から南まで♪
Commented by primaatsuko at 2007-10-25 14:38
☆福島競馬場さん
だから、自分の「駄」洒落を人のものにしないで!って~~
「駄洒落せぇるすまん」あっというまに4店増やしましたね^^
Commented by primaatsuko at 2007-10-25 14:39
☆北斗さん
早いっ!
まだ値段つけてません~~^^;
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-25 16:30 x
hieroは誰が見ても良いですから。 でもそのうち何かもらえるかも知れませんよね。 あの新作のテンプルの太いの自分用でくれないかしら。
http://www.sanspo.com/wanspo/wanko/07_864.html
この犬も顔の表情が良く出てますよ。
Commented by primaatsuko at 2007-10-25 21:41
☆福島競馬場さん
そうそう!あの新作早く欲しいですよね~~^^
欲しい欲しいと念じましょう~♪
>この犬も顔の表情が良く出てますよ。
するする!こういう目~~^^
ワンコって言いたいこと顔で分かるものですね~
インコは、あまり分かりませんでした。ハイ。
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-25 23:18 x
ワンコとインコをかけるとはさすが駄洒落女王!!
駄洒落言っても誰も突っ込んでくれないですねー。
Commented by primaatsuko at 2007-10-26 10:54
☆福島競馬場さん
>駄洒落女王!!
わっはっは! ・・・って誰が~~~~???
二人で駄洒落言って二人で毎回突っ込んでいるのもねぇ。。。