お別れ

 予定とお話の内容が変わってしまいますが。。

 遠いところに住む友人が、お店を閉めることになりました。
 どんな理由か彼女も語ろうとしないし、私も聞こうとは
 思いませんがとても残念なことです。

 彼女のお店に並ぶ時代物の小物や、彼女手作りの
 アクセサリー。
 落着いたお店の中で彼女が入れてくれるコーヒーを
 飲みに行くのが夢でした。

 夢は叶わなくなりましたが、
 暖かく柔らかくしなやかに強い、彼女にいつか会いに
 行きたいと思っています。
 
 お互いに元気でおりましょう^^
Commented by aユミ子 at 2007-10-28 10:48 x
あきらめるのは、とても勇気のいる事だと思います。
けど、なんの経験でもすべてがその人の得たものであるかぎり、何らかの栄養になりますよ、きっと。健康なら、なお結構!って、父からの受け売りです....
Commented by taiga1 at 2007-10-28 11:24 x
本当ですね~
いろんな経験つんでくると
健康で家族あり、友人がいて・・・
生きてることに感謝出来るようになるなりますね♪
素敵な笑顔でお逢いできるよう~に祈ってます(^^
Commented by 大変な勇気です at 2007-10-28 12:00 x
事業は開らくあるいは広げる大きくするより、閉めたり縮小する方が
遙かに莫大なエネルギーと勇気が必要です。
皆さんおっしゃっているとおりだと思います。
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-10-28 16:03 x
それぞれの理由があるから・・・
私には判らないけど?
悩んで下した決断なら・・・自分に納得できれば・・それでいいと思います。
まだまだ先があるさ~^^能天気な私です。<(_ _)>
Commented by primaatsuko at 2007-10-28 17:08
☆aユミ子さん
そうですね! 彼女もお店がうまく行かないのではなく
他の理由で閉めるのだと思うのですが、またそれを土台に
次のことにチャレンジしてくれることでしょう。
Commented by primaatsuko at 2007-10-28 17:09
☆taiga1さん
ありがとうございます^^
元気に暮らしていれば、またアトムさんにもお会いできますね♪
Commented by primaatsuko at 2007-10-28 17:13
☆大変な勇気です、さんへ
そういうものですか。。区切りを付ける、ということは
そんなにエネルギーの要ることなのですね。
私は彼女に今すぐには何もしてあげられないけれど、
遠くから想っていればエネルギーをあげられるのかな。。。
Commented by primaatsuko at 2007-10-28 17:16
☆HOKUTOさん
はい^^ 賢明な彼女ですから何か考えがあってのこと
だと思っています。
私の夢が叶わなかったのでガッカリしている、我侭な
話でしたー^^;
Commented by 絵丸 at 2007-11-02 14:08 x
ぷりーまさん
あああ♡ありがとうございます。
このように、思って下さり、楽しみにしていて下さった事、申し訳なく思います。ブログにも店の事を伝えることなく・・皆様には、失礼してしまいました。時間がないないを理由にして、気持ちだけばたばたして、今思うと。。ポカした事多々ありました。申し訳ありません。
店は、閉店しましたが、どうか、これからもよろしくお願いいたします(^^)
Commented by 絵丸 at 2007-11-02 14:09 x
お花!!今も綺麗に咲いてます~♡
ありがとうございます
Commented by primaatsuko at 2007-11-02 15:35
☆絵丸さん
憧れのお店に伺うのが間に合わなかったのですが、
でも絵丸さんの優しいお店があったこと、いつまでも
覚えています^^
喜んでもらえて良かったです~~^^
by primaatsuko | 2007-10-27 23:28 | 3日坊主のprima日記 | Comments(11)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧