温かいということ

 予定がどんどん変わりますが^^

 今日、お葉書をいただきました!
d0068023_22594361.jpg

 カツンドさんこと北斗メガネさんより^^
 ありがとうございますーー^^
 私は美人に描いてもらって嬉しい♪
 SYOZOさんとAZさん、笑っちゃった~~^^

 メールですぐやり取り出来るのに、それでもカツンドさんは
 いつも何かにつけ絵手紙をくださいます。
 忙しい合間をぬって。。。

 IOFTから痛い腰を引きずり戻ってきて、軽くなったと思ったら
 風邪をひきゼーゼー言っている私とは大違い;;
 やっぱり気合が違うんですね~~
 メーカーさんたちからIOFTお礼のメールやハガキを
 いただきながら、お返事したりしなかったりでホントに
 申し訳ありません~~。

 温かい人間になるには精進が必要ですね!
 気合・体力・人脈・・・・あと何???
 でも、どれも無いんだわ~;;
 頑張るべ。

 外は台風みたいな風が吹いています。
 日中から風が強くて、紅葉したハッパがかなり飛ばされました。
 強い風に紛れてオカリナを練習しました。
 ヒーヒー言っていたのは、私の笛でございます。
 心配かけるような頼りない音ですみません。
 と、何を言いたいのか分からなくなったのでこの辺で。
by primaatsuko | 2007-10-29 23:22 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by 福島競馬場 at 2007-10-29 23:43 x
紅葉を見に行こうようと葉っぱを見たらはははははーと笑ってしまって、オカリナを吹こうと思ったら吹けなくおかりーな?
何を言いたくなったのかわからなくなったのでこの辺で。
Commented by school-t at 2007-10-30 07:25
そうか。
迷っていたけど、私も友達にメールじゃなくて手紙を出そう。
でもね~
私は字が下手。友達は実に上手なのよね。それって辛くない?

風邪の日にオカリナ・・・風流ですね^^
Commented by primaatsuko at 2007-10-30 11:20
☆福島競馬場さん
わかんないぞーー!
Commented by primaatsuko at 2007-10-30 11:24
☆school-tさん
見覚えのある友人の文字って、きっと嬉しいですよ^^
Commented by A64@ at 2007-10-30 12:48 x
ラブレターなら、いつでも待ってます。
Commented by primaatsuko at 2007-10-30 14:55
☆A64先生
あは^^ そういえば何十年も書いたこと無いわ~