カムロ 新作!

 もうね、入荷してから何日か経つのにすみません~。
 ご来店のお客様は、もう見ておられます。

 
カムロ 新作!_d0068023_2392716.jpg

    lare 
     可憐で可愛らしいlareは、オレンジを在庫してみました。
     テンプルにはお花模様がステンドとともに
     描かれています。・・・っと、申し訳ない><
     お嫁入りしてしまったので、次回入荷まで少しお待ちください○┓ペコ

カムロ 新作!_d0068023_23134859.jpg
 
    tausan
     ウサギが飛び跳ねるテンプルなんて、いったいどなたの
     発想でしょうね!K様?O様?
     可愛らしい発想のデザインなので、あえてBKとベージュの
     組み合わせをお薦め。

カムロ 新作!_d0068023_2319042.jpg

     tondo
     人気のluluwdyのような三枚テンプル。
     こちらはステンドを重ねるという技!
     アンティークに渋いワインカラーがおすすめ。

カムロ 新作!_d0068023_23215983.jpg

     tegola
    テンプルのポコポコはプレスして突起を出し
     そこにカラー付け。ここまでやったんだ~~!と
     感心した一本。出来れば同年代の男性に掛けて貰いたい!

カムロ 新作!_d0068023_232562.jpg

     vitro
     玉型が甘い感じなので、落着いたカラーで締めてみても
     いいかな~。 テンプルの抜きがカッコイイ♪

カムロ 新作!_d0068023_23302435.jpg

     carreau
     これこれ!私は第一印象「うへー」と正直思いました(笑)
     マーブルチョコだわー!
     うちの娘が「これ、掛けたいーー!」と叫んだので
     どれ、かけてみぃ!と掛けさせたら、カワイイのなんのって!
     あ、娘じゃなくフレームが(笑)
     自分で掛けようかしらん・・・
     お客様が遅ければ娘か私のものになりますので、どうぞ
     お早めに~~(ひどい店ね)

カムロ 新作!_d0068023_2336298.jpg

     muur
     テンプルの市松模様が効いてます。
     こういう真ん中に入る細いラインって、引き締め効果
     大きいですね! どんな方が掛けてくれるのかな~^^

  
  カムロさんが欲しいと思い始めて、カムロさんでも置かせてくださると
  言ってくださってから一年ほど迷いました。
  ラフォンを紹介してくださった方が何故、ラフォンを、と言って
  くださったのかその意味は分かっていたのですが、あまり
  次々にブランドを増やすより、扱わせてもらっているブランドを
  もう少し大事に売っていきたかった思いがあり、随分時間が
  かかりました。

  「御社のようなコンセプト系のお店では・・」とメーカーさんから
  よく言われますが、私は何系でもありません(笑)
  どうしてかブランドを並べ立てるお店が「コンセプト系」と
  呼ばれるようですが、何故なのでしょう??
  独自のコンセプトを持っているお店が「コンセプト系」なのだと
  思っていましたが。

  でも、今年6月、思い立って青山のお店へ伺い仕入れさせて
  いただいて本当に良かったです。
  カムロさんのフレームを掛けて嬉しそうに鏡を覗くお客様の
  姿を見ていると、本当にそう思います。
  カムロさん、ありがとうございます。
  大事に大事にお客様へお伝えしますね。
Commented by Opt-Hori at 2007-10-31 10:03 x
tondoを自分で掛けようと思いましたが同年代ではないので、
やめときます!若すぎかな(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-10-31 12:02
☆Opt-Horiさん
そんなこと無いですよ~^^ ぜひ掛けてくださいっ^^
同級生がみんな地味で、ワンブリッジの普通の掛けるんです~;;
そこから崩していきたいです(笑)
Commented by aユミ子 at 2007-10-31 12:28 x
いったいどこから思い付くのでしょうか!?
毎回感心しっぱなしです。O様、K様、スタッフ様、みんな生き生きしてますものね!
Commented by primaatsuko at 2007-10-31 17:46
☆aユミ子さん
ほんとに^^ 
aユミ子さんも生き生きしていらっしゃいますよ~^^
カムロさんも貴社を絶賛されていました^^
by primaatsuko | 2007-10-30 23:50 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko