Ti-feel と ハスキーノイズ

 いつも可愛らしいキャンディーのようなTi-feel
 今回は小さめのchocolateを入れてみましたん。

d0068023_22383237.jpg

      coco  
       41サイズ、ブリッジ幅23と小さなフレーム。
       強度の近視や遠視の方のお助けマンです。
       レンズ厚が薄く仕上がります。
       でも、これはデザインで掛けて欲しいな~♪
       丸みが上部から横にに太く来ているので、
       楽しいけれど子供っぽくない。
       主張し過ぎない、日本の赤です。

d0068023_22514358.jpg

       LACTEE
  これも同じサイズ。
       深みのあるパープルが、とーーっても綺麗です。
       形はちょっとクラシック。。。というよりトラディショナル?
       
d0068023_230843.jpg

       Walt        42サイズブリッジ幅21。
       これはちょっぴりお顔の小さい方向き。
       ヨーロッパっぽいカラーリングとデザインですね。
       (思わずア○○○っぽい~~!と)
       影郎さんの真紫はちょっと華やかさが出ますし、
       この紫は肌に吸い付くような色合いです。
       最近、日本人の肌に乗りやすい紫が出てきて
       とーーっても嬉しい!!!
    
  それと、お願いしていたハスキーノイズがやっと入荷! 
d0068023_23114985.jpg

H-48 col.4
      正面のカラーが綺麗なのもさることながら・・・
d0068023_23163155.jpg

      テンプルの和紙を貼り付けたような雰囲気が
      凝っています。
      本来は、こういう先まで太いフレームはあまり
      好まないのですが、これはカラーの美しさに
      負けました~~!
d0068023_23144921.jpg

      こちらがcol.3
d0068023_23151219.jpg

      シャキーーン!という感じですね^^

    シャキーーン!が好きな方、どうぞ見にいらしてください^^