木彫TABOO!

 待っていた影郎DWさんのTaboo入荷!
 
木彫TABOO!_d0068023_23433738.jpg

      触れると不思議に温かいような気がします。
      木にそっくり、と言うより「木、そのもの」
      テンプルが黒檀の雰囲気。
      香りさえしてきそうです。
木彫TABOO!_d0068023_23504761.jpg

木彫TABOO!_d0068023_2350564.jpg

      影郎さんのブログをご覧になっている方は
      もうお分かりだと思いますが、
      「木」ではなく「アセチ」です。
      これがプラスチック素材だなんて、信じてもらえないくらい
      ステキに仕上がりました。

      2本しか入荷してきませんでしたので
      表に出していません。まずはブログをご覧の方に
      先にお見せしますので「例の物!」と言ってくださいね(笑)
      (「何だっけ??」って言いそう・・・・・)

   もうひとつの限定品は、NUDEⅣ チョコミントカラー
木彫TABOO!_d0068023_235565.jpg

      チョコミントになったらNUDEⅣ、可愛らしくなっちゃいました^^
      こちらも、二本入荷のうちすでに1本予約をお受けして
      いますので残り1本。
      どうぞ、お早めに!

      Tさん、お帰りになったすぐ後に入荷したんです~
      明日、手作りで来られたら見てくださいね^^
Commented by tamu at 2007-11-04 00:40 x
(「何だっけ??」って言いそう・・・・・)
この前なんだっけ?しちゃいました。
すんまそんm(_ _)m。

Commented by keixxx at 2007-11-04 00:52 x
しぶ! 木彫り。すてきですね。
Commented by まーぼう at 2007-11-04 08:20 x
なかなか、えーやんか!木そのもの
Commented by at 2007-11-04 09:09 x
Taboo、まさに「木」。
言われても分かりませんね。
温かみ・・・感じます。
Commented by primaatsuko at 2007-11-04 12:50
☆tamuさん
あはは! tamuさんでもそういうことあるんだな~と
安心しちゃいました^^ 
いろいろとこれからも宜しくお願いいたします~○┓ペコ
Commented by primaatsuko at 2007-11-04 12:54
☆keiさん
ねー^^ サンダルウッドの香りがしそうだな~と
思いました^^
Commented by primaatsuko at 2007-11-04 13:11
☆まーぼうさん
でしょー^^ (・・・って私が作ったわけではないけど^^;)
今まで木彫でも本当の木でも、ごついデザインしか無かった
ので、新鮮ですよね!
Commented by primaatsuko at 2007-11-04 13:12
☆狂さん
ルーペで見てもわかりませんよ(笑)
またコレクションが増えちゃいますね^^
by primaatsuko | 2007-11-03 23:58 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko