来年は

 ネズミ年ということで、早生まれの同級生は
 「年女~~」と騒いでおりましたが・・・・
d0068023_21505124.jpg

    きたぞーーーー!
    お正月差し上げる予定の「ネズミのメガネスタンド」

    こんなに並んでいるとハメルーンの笛吹きみたいですね><
    そういえば、我家のワンコ、私が陶器のオカリナを吹くと
    ペタンと座って眠りに入ります。ポーポーという音が気持ちよい
    のでしょうか。
    木製のオカリナはピーヒョロロという音がするせいか
    むっくり起き上がり飛び掛ってきます。どうも可笑しな音がする
    食べ物としか思わないようです(笑)
    木製オカリナは小さくて綺麗な花模様が書いてあるので。
    音色で反応が違うのは面白いです~~^^

     さて、メガネを抱かせるとこんなです。
d0068023_21541759.jpg

     メガネをポケットに入れて
     「だはっ^^ どうぞ~~」てな具合ですね(笑)
     お相撲さんみたいなネズミ君(ちゃん?)です。

    アニマルメガネスタンドはお陰さまで人気があり、
    ワンコシリーズも無くなったところを追加いたしました。
    えーっと、ワニが売り切れ中。カバとライオンの在庫があります。
    お寺のご住職が「自分で使います~」と選んでくださいました^^
    メガネを立てる機能さえあれば良い、と思う方は少なく
    なっているように思います。
Commented by 福島競馬場 at 2007-11-06 23:13 x
ダンボールにねずみが入っていると『捕らえられた』感が満載ですね。
Commented by primaatsuko at 2007-11-07 22:03
☆郡山のミスターさん
そうかっ!早く出してあげなくちゃ(笑)
by primaatsuko | 2007-11-06 22:10 | 3日坊主のprima日記 | Comments(2)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧