篭ります

 決算じゃ決算じゃー!で、
 スミマセン、帳簿まとめで一日篭ります。
 今日は徹夜です。
 怖いから夜中は遊びに来ないでね。
 
 明日は同期会の準備委員会。
 卒業してから来年で30年だそうで・・・(@_@)
 すごいな。
 もう孫がいる方もいて。
 みんな丸くなるか薄くなるかどっちかで面白い。
 
 ん~~じゃ、おまけで三興さんのTさんがくださった
 美瑛の美しいお花畑でも♪
d0068023_164694.jpg

 花盛りの富良野・美瑛へ行ってみたいです~

 
Commented by aユミ子 at 2007-11-08 12:46 x
すっごいかっこいいイメージだった少年が....会わなければよかった.....
お互い様でしょうが、よくありますよね、同窓会。
Commented by primaatsuko at 2007-11-08 15:03
☆aユミ子さん
そうそう、「見なかったことにしよう~」雰囲気漂う
ことがありますね(笑)
私は毎回集金したお金を何故か持たされるので、
お金が気になってカバンを離せず、話も上の空、
酔うことも出来ずに終わります~。
今回は楽しみたいな~^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-11-08 19:07 x
夜中には行かないよ。
明け方行くよ。
Commented by primaatsuko at 2007-11-08 23:00
☆郡山のミスターさん
ヨナカニハイカナイヨ。アケガタイクヨ
どうも駄洒落では無さそうだ。。。
サスガニ、テツヤハデキナカッタヨ^^;
ネチマッタ。
Commented by yaduki-sion at 2007-11-12 16:15
うひょっ!!
そういえば、うちも決算準備まだ何にもしてなかった^^;
・・・とはいえ、ほとんど支出だけで今のところ収入がないから、赤字決算間違いなしだと思うけど(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-11-12 19:32
☆yadukiさん
あー!12月忙しいんだね。
伸ばす? って、連絡してなくてごめんなさい;;
by primaatsuko | 2007-11-08 01:07 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧