心からの祝福を!

 「新しいメガネ、買いに来たっす~~」
 ニッと笑いながら入ってくる、あなたの笑顔が大好きです^^
 
 初めて会ったときは、中学生。
 坊主頭の真面目そうな少年時代、よく覚えています。
 ここ何年か、お姉さんが亡くなったり他の人がとても経験しないような
 悲しいことが続いたのに、落ち込むお母さんを支えてよく元気に
 頑張ってきましたね。
 
 8月、影郎DWさんのトランクショーの時に来てくれて
 「結婚式に掛けるんだ!」と、影郎さんのアドバイスで
 彼女と決めた リドルR-040
d0068023_22563057.jpg

 今日は、「明日結婚式だから、綺麗にしに来た~!」と。

 泣いても曇らないように、曇り止め塗ったからね~~^^
 
 どうかこれからは楽しいことが続きますように!
 神様があなたと家族を守ってくれますように!
 心からの祝福をおくります。

 久しぶりに、嬉し涙です。

 会場に、キティちゃん電報送ったからね~~(^^)/
 
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-11-17 05:31
あつこさん、やさしい人です。
Commented by おにぎり at 2007-11-17 12:41 x
今日は天気も良くて、結婚式日和ですね!!
新郎、新婦さんの幸せを願ってま~す!!
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
Commented by primaatsuko at 2007-11-17 13:57
☆なすびさん
いいえ~。私はきっつい人間ですよ~(笑)
彼には本当に幸せになってもらいたいです。
お嫁さんがまた、よくできた人で^^
Commented by primaatsuko at 2007-11-17 13:58
☆おにぎりさん
ほんとに、結婚式には最高のお天気ですね!
ありがとうございます^^
Commented by taiga1 at 2007-11-18 18:56 x
ぷりーまさん
素敵です(⌒o⌒)・・・お客様になりたい♪
Commented by primaatsuko at 2007-11-18 22:44
☆taiga1さん
いやや^^;
ステキなのは彼ですよ~。本当に良い若者なんです^^
Commented by チナ at 2007-11-20 12:18 x
わぁ~ なんだかとっても温かい気持ちになりました~
結婚式の前日に行きたくなるお店って素敵ですね!”
Commented by primaatsuko at 2007-11-20 18:07
☆チナさん
寄ってくれて、本当に嬉しかったです~^^
今頃新婚旅行かな~^^
by primaatsuko | 2007-11-16 23:08 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧