ベトナムはどうでしょう

 頑張れ!反町JAPAN!
 
 お皿洗いながら見ていたので、肝心のゴールシーンを
 一度しか見ていません。アナウンサーの声で
 「やった~~!」と一緒に騒いでます。
 あと二年で80になる母が一番騒いでます(笑)

 ベトナムと言えば「水曜どうでしょう」ですよねー^^
 私はウィリー事件がてっきりベトナムと思い込み、ベトナムの
 DVDを必死に見てましたが出てきませんでした;;
 違うのね。

 ニャンさんの「ベトナ~~ム、ホーチーミーン♪」が
 耳について離れません。
 各所で食べたお料理が本当に美味しそう~~!
 お料理食べにベトナムへ行ってみたい♪
 
 TVの中のベトナム、暖かそうですね^^
 こちらは台風みたいな風が過ぎていきました。
 怖かったのか、ワンコのクーが不安そうに教えにきました。
 最近、彼の言いたいことが少し分かるようになりました。
 寒くて雨が雪に変わりそうです。
 今朝、山の病院へ行く途中小さな峠の脇は真っ白でしたから。

 この季節、「タイヤ変えた?」が挨拶代わりです。
 
 IOFTでお願いしてきた、GOSHが入荷してきました。
 明日にでもUPしますね^^
 影郎DWさんのふぇろもんも、間もなく入荷するみたいです^^
 あ、しまったな~POISONのサンタンスキン、リピートするのを
 忘れたら、もう無いみたいで;;
 お!カムロさんのリピートも忘れてたっ><

 ばふー。千と千尋の薬のお爺さんみたいな手がいっぱい
 欲しいな~(笑) ついでに頭も!

 
 
Commented by 福島競馬場 at 2007-11-17 23:08 x
サッカー見てたけど、『ベトナム=どうでしょう=にゃん』とすぐ連想できましたよ。
『だるまやウィリー事件』は東日本縦断ですよ。 そこでなまはげが出てきて、大泉先生が『わりー子はいねがー』って叫ぶのですよ。
Commented by tamu at 2007-11-18 05:48 x
>ニャンさんの「ベトナ~~ム、ホーチーミーン♪」が耳について離れません。

自分もでやんす(^_^;。
Commented by starwalker at 2007-11-18 09:09 x
僕もサッカー見てましたよ♪
あの後カタール対サウジの試合があってサウジが勝ったので日本は有利になり次回引き分けでもオリンピック出場です!
がんばってもらいたいですね。
Commented by primaatsuko at 2007-11-18 11:27
☆福島競馬場さん
どうでしょうファンはベトナムと言ったら、そう反応
してしまいますよね(笑)
昨日の夜中、大泉先生が相撲とってました。
安田さんも出てました。
Commented by primaatsuko at 2007-11-18 11:28
☆tamuさん
お! tamuさんもいよいよはまりましたね!
鯖江で郡山のミスターと3人で大合唱しましょう♪
Commented by primaatsuko at 2007-11-18 11:31
☆starwalkerさん
後半は惜しいところばかりでしたね~;;
可能性を大きく残して、頑張ってもらいましょう♪^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-11-18 19:11 x
『眼鏡見に来たのに、どうでしょうの話で終わっちゃった』と、お客様から言われるようにならないといけませんよ。

くーちゃんはまだこれやりませんか?
http://www.sanspo.com/wanspo/wanko/07_381.html
Commented by primaatsuko at 2007-11-18 22:56
☆福島競馬場さん
それは茨城の彼ですね(笑)敵いません~~

クー、やりますよー^^ 犬って頭が重いのでしょうか??
朝気が付くと、私の顔の上にクーの頭が乗ってます。
毎日悪い夢見てます(笑)
by primaatsuko | 2007-11-17 22:30 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧