ラビリンス フェロモン・ホルモン到着♪

 昨日夕方、到着いたしました~~!

 早く見せろって?はいはい。
 影郎ファンの皆様には昨日メールでお伝えしましたが
 夜遅いメールでスミマセン○┓ペコ
 首を長~~~くして「私に似合うかしら??どう?どう?」
 仰っていた方が早速ご来店。
 で、col.40は店頭に出す前にお嫁入りしてしまいましたので
 またの入荷をお待ちくださいませ~。
 
      LABYRINTH PHEROMONE col.36
d0068023_18302160.jpg

      LABYRINTH PHEROMONE col.37
d0068023_18313511.jpg

LABYRINTH PHEROMONE col.38
d0068023_1832416.jpg

LABYRINTH PHEROMONE col.39
d0068023_18323983.jpg

      影郎氏の頭の中を覗いてみたいと思う。

      もしかしたらアセチのチップがたくさん詰まっているのかも
      しれない。でなきゃ、こうも手品みたいにいろんなカラーの
      組み合わせは出てこないと本気で思う。
      
      人目を引く綺麗なカラーは、36と40なのだけれど
      自然光の下で見て、期待したより何倍も良かったのが
      39のグリーン。
      とにかく、来て掛けてみてください♪     

LABYRINTH HORMONE
d0068023_18354867.jpg


       影郎氏の血と汗ともしかして鼻水もついているかも
        しれない、貴重なホルモン。
d0068023_18374975.jpg

  
       世の中には色々なコレクターが居られますね。
       メガネが大好きで、使わないけれど集めて飾って楽しんでいる
       という方たちもいます。
       
       めがね屋としては、出来れば使っていただきたい!

       でも、器や工芸品も、もとは使うものとして作られている物。
       それとフレームを同じように美しいと感じ、飾って並べて
       楽しむのもまたひとつの愛し方。

       度数を入れてメガネに仕上げて送って、というお話は
       責任が取れないのでお断わりしています。
       コレクションを薦めているわけでも通販を奨励している
       わけでもありませんが、使う人も使わない人もメガネが
       好きだという気持ちに変わりは無いのですね~^^

       実際、私も何点かコレクションしています。
       戦前の丸いべっ甲、マールビッツの珊瑚色のブロー、
       サンローランの皮巻き、大好きだったアンバーサダー。
       どれも掛けると痛みますから、掛けずにずっと大事に
       しようと思っています^^

       
by primaatsuko | 2007-11-20 19:34 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(10)
Commented by at 2007-11-20 20:37 x
そーーーーーなんですよぉ!!
メガネに目的以外の魅力を感じてしまった今では、汚れたり壊れたりしたらと思うと、もったいなくて!!
特に影郎さんの作品は芸術作品。
もうウットリ。
でも、ホントは使った方が、メガネも喜ぶんでしょうけどね(笑)。
Commented by Opt-Hori at 2007-11-20 20:57 x
当店には大垣から近いのにも係わらず入荷は本日!
当店では珍しくお客様から入ったらメールしてねと頼まれていたのですが、メールを打ち込んでいる時に待ちきれなくてもう来店?
まだメールしてないのに!恐るべし影郎作品!
Commented by yaduki-sion at 2007-11-20 22:33
個人的に好きなのは、37番の青。
でも多分似合わないだろうなあ・・・。
いつもかけることを頭に入れるなら、38番かな~~。
うーん・・欲しい(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-11-20 22:50
☆狂さん
「大事に使う」「使わないで大事にする」そのどちらも
あると思うんです^^
きっとメガネはどちらも喜んでいると思いますよ!
Commented by primaatsuko at 2007-11-20 22:52
☆Opt-Horiさん
強烈な匂いでも発したのでしょうか??
恐るべし!!
Commented by primaatsuko at 2007-11-20 22:53
☆yadukiさん
あ、37番、普段使いO.K.よ!
落着いた、派手さの無いブルーなのだー^^
ほ~~~ら、あなたはどんどん欲しくなる~~~(笑)
Commented by 福島競馬場 at 2007-11-20 23:16 x
東京ミシュランが発刊されたそうですが、眼鏡のミシュランなんてあったらラビリンスは三ツ星でしょうか。
『ミシュランって知ってる? me知らん!』
Commented by primaatsuko at 2007-11-21 00:10
☆福島競馬場さん
あ~~惜しいなぁ~
「me知らん」の漢字がちょっと硬いなぁ~笑
ところでミシュランのタイヤってお値段飛びぬけて高いですね。
やはり三ツ星なのでしょうね。
Commented by 福島競馬場 at 2007-11-21 19:11 x
『あの人知ってます?』
『見知らん人ですね』

うちも今年はタイヤ買わないといけなそうです。
Commented by primaatsuko at 2007-11-21 23:07
☆福島競馬場さん
う。

買うの?早くしなたいや。