難しい~~

 スキンをまたまた変えてみました。
 バックが黒だと老眼の私には読みづらく、自分が
 読みづらいと他の人も同じと思ってしまうので単純にパス。
 文字がグレーでそれがちょっと不満。

 牡丹か~
 ま、座れば牡丹と評されるプリーマなので(どこがじゃ!っ)
 合っているといえば合っている。
 しばらくこれでいきますか。

 今日は小春日和と言っても良いくらいのお天気で。
 N.Y.から一時帰国している友人が、これから行くよ~と
 連絡をくれたので待っているところです。
 同じ大館に住んでいる友人と10年も会わなかったりするのに
 彼女は帰る度に寄ってくれるので毎年会っています。
 不思議なものです。
Commented by meme at 2007-11-27 15:15 x
good!お気に入りでちゅ^^
Commented by 福島競馬場 at 2007-11-27 18:09 x
ぼた餅ですか?
Commented by primaatsuko at 2007-11-27 22:37
☆memeさん
う~ん^^ そうしてもこれ!という感じじゃないので
また替えるかも^^
Commented by primaatsuko at 2007-11-27 22:38
☆郡山のミスターさん
座ればぼた餅??
それも良いかも・・・あ、薄皮まんじゅう食べたい♪
Commented by hirary8 at 2007-11-28 12:44
ん~~っと 文字が薄くて老眼な私にはつらいかも(-、-;
スキンはたまにチェックしに行くと凄く増えてて驚きます
でもお気に入りは案外と少ないのよね^^
Commented by primaatsuko at 2007-11-28 12:47
☆hiraryさん
やっぱりですかー
私も自分で見えづらいんです^^;
変えようっと♪ そうそう、いざ変えようとしても気に入ったのって
意外に少なくて~;;
by primaatsuko | 2007-11-27 14:29 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧