いざ!郡山へ

 って、私が行くわけではありません。
 郡山のミスター、題名見て慌てたでしょ^^

 両親が車で郡山の叔父のところまで出かけました。
 82歳、一人で運転大丈夫でしょうか~??
 姉にも話していないので、多分このブログを見て
 「心配~~~!」と電話が来ることでしょう。
 お天気も良いのでゆっくり走っていくと思います。
 高速の皆様、どうぞ宜しく~~

 と、いうことで今日はひとり営業。
 これから加工頑張りますー。

 ヒエロハウスの作品またまた入荷しました。
 のちほどUPします。。。。の、つもり。

 何か感じるのか、ワンコのクーが昨晩から泣いて(鳴いて?)
 離れず、仕事が出来ないので自宅へ置いてきました。
 どうやら諦めて眠っているようです。

 
Commented by 福島競馬場 at 2007-11-28 14:18 x
もう、思わず店の外見てしまいましたよ。
なまはげが窓に貼り付いてないかと。
Commented by 絵丸 at 2007-11-28 16:12 x
郡山まで・・車でどの位かかるのでしょうか!
のんびり、休憩持って、楽しみながらのドライブだったらいいですね。お父様のナイスファイト~~に乾杯。でもぷりーまさんは、心配ですよね・・クーちゃんもそんな感じなのかな!?
Commented by primaatsuko at 2007-11-28 18:18
☆福島競馬場さん
がはは^^
うちのこの黒いのどうにかして欲しいです;;
今にも殺されそうな声で鳴いてます~
ダッコしろと。ツーポ作っているのに~~><
Commented by primaatsuko at 2007-11-28 18:55
☆絵丸さん
5時間くらいでしょうか?
もう着いてのんびりしていると思います^^
クーは、さっきお客さんの前でウンチしてました;;
Commented by satom at 2007-11-28 23:17 x
スペさんのとこで、何か企画あったっけ? と一瞬考え、
・・・だから ぷりーまさんが来るのかと、勝手に思い込み、
妄想ふくらみました。www ホントに来る時は 遊びに行きます。
Commented by ART at 2007-11-29 23:03 x
パパ様~の道中ゆっくり安全運転祈願(^^
Commented by primaatsuko at 2007-11-30 10:38
☆サトムさん
あはは^^; ごめんなさい~
そうですね、今度は泊まりで伺いたいです♪
串天?とか^^
Commented by primaatsuko at 2007-11-30 10:41
☆ARTさん
ありがとうございます^^
お陰さまで、げんげん元気に帰って参りました。
スーパージジィですな(笑)
by primaatsuko | 2007-11-28 12:59 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧