POISONⅢという名のジキル&ハイド

 ジキル&ハイド、という名前で出るはずだった。
 私が余計なことを話さなければ良かったのに、と
 つくづく思う。
 
 そう思わせるほど、見事にジキル&ハイド。

   POISONⅢ col.31
d0068023_15282291.jpg

POISONⅢ col.33
d0068023_15291180.jpg

POISONⅢ col.34
d0068023_15294974.jpg

POISONⅢ col.35
d0068023_15301844.jpg


  光を受けて様々に輝くPOISONⅢは
   本当に宝石のようです。
   メーカーさんが手作りで仕上げてくださったジキル&ハイド。
   まだ引き出しにしまっておりますのでご覧になりたい方は
   お知らせください。
   楽しんで掛けていただきたいデザインです。
   
by primaatsuko | 2007-11-30 15:53 | 見てみて!あたらしーもん♪ | Comments(10)
Commented by なまはげ at 2007-11-30 23:15 x
痔切るよ&はいよって名前だったのですね。
Commented by primaatsuko at 2007-11-30 23:38
☆なまはげさん
・・・って、ここでナマハゲ名乗らないでよー(笑)
これ、大先生のブログに載せて~
笑ったー^^
Commented by at 2007-12-01 10:03 x
正に芸術作品!!
もう、ウットリ。
ブラウンとホワイトをゲットしました!!
あれっ?ホワイトは?
Commented by primaatsuko at 2007-12-01 13:30
☆狂さん
ホワイトは自信なし~~^^
Commented by sekomeme at 2007-12-01 20:51
試着してみた~い!!
POISONⅢ col.34どうかしら^^ 
Commented by primaatsuko at 2007-12-01 23:02
☆memeさん
memeさんは掛けこなすと思うわ~^^
Commented by hidebow at 2007-12-02 23:49 x
ご無沙汰してます。
ホワイトの差し色がきれいですよ。

土曜日、名古屋のサザンさんにメガネ(影郎さん以外の)を引き取りに行ったら、
どこかで見たことのある後ろ姿が、店内に入っていきました。
あ、某デザイナーだ!ラッキー。
(その瞬間、完全にミーハーになっていた私でした.....笑)
Commented by primaatsuko at 2007-12-03 00:06
☆hidebowさん
デザイナーさん、またひと回り大きくなっていたでしょう^^
人間ってどこまで大きくなれるのでしょう??
Commented by hidebow at 2007-12-03 16:34 x
ええ、どこまで成長?!するのでしょうか(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-12-03 19:20
☆hidebowさん
楽しみに見ていることにしましょう~^^
ネタが無くなるとダイエットって騒ぐんだからー(笑)