ついに

 ついにイカレたか私のNikon coolpix4300;;
 6年ほど使って今となってはちょっと大きめのデジカメと
 なってしまいましたが、接写が綺麗で満足していたのに。
 画像がPCへ転送できなくなりました;;
 どうかご機嫌直して欲しいです;;

 
 ついに?決まりました!クリスマス会~!
 12月10日(月)午後7:00より
 何をどうする予定はありませんが、お店の中で
 また~~~っと語り合い飲み合いましょう。
 どなたでもご参加ください。
 現在参加予定6名です~^^
 シャンパンって、スパークリングワインと同じですかぃ?Tさん?
 沖縄からちょっとしたもん、取り寄せ中ですが無事に届くだろうか??


 ついにこの季節がやってきました。
 「ひび割れ」
 いつもは雪が降ってから、かかとが一箇所パカッと割れるだけ
 なのに、今年は雪が降る前からナント片足5箇所、計10箇所も
 割れてます;; 
 バンソーコー貼ったり尿素クリームを塗ったりしていますが
 どうにも治りません。歩くたびにピキピキするので痛くてビッコ
 引きます~。
 どなたか良い治療法があれば教えてください○┓ペコ
 今日はついに手の親指もいきました。
 人間、枯れ始めたか;;
Commented by jukali_k2 at 2007-12-02 02:01
私も手足の先がヒドイです。定番治療法ですが、お風呂上がりにクリームでマッサージ、そのまま靴下はいて寝てます。
子どもの頃に、手が冷たい人は心が暖かいんだよ〜とか言いませんでしたか?手足が乾いてるってことは、心がうるおってるんだ!と夫に主張したら、じゃあ足が臭い人は心がキレイなのか?!と反論されました・・・
Commented by tamu at 2007-12-02 09:48 x
博多のとんこつラーメンを食べると身体中が油でギトギトになります(^_^;。
僕は太ってますから油切れはなかとです。
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-12-02 10:02 x
素敵なパーティーになりそうですね!成功を心より祈ってます。
お店って物売りの場でもありますが、お客様を同士をつないでいく役割を持っていると私は思っています。
素敵な企画・・・・・敦子さんの人柄で皆さんの笑顔が想像できます。
あまり頑張らないでやってください。継続が大事ですから・・・笑^^

当店も16日前後・・・今年に入って8回目のプチ会をやりたいと思ってます。^^
では又~
Commented by taiga1 at 2007-12-02 10:28 x
12月10日ですか~
ある方の誕生日なので参加させたいです。。。
どらえも~ん!

皆さんと素敵な時間を楽しんでくださいませ\(^o^)/
Commented by sekomeme at 2007-12-02 11:09 x
五つ指の<絹の靴下>をしたにはいて二枚靴下にしてから、ひび割れがなくなりました。お試しあれ^^v
Commented by primaatsuko at 2007-12-02 11:39
☆jukaliさん
靴下はいたまま寝るんですか!気になって脱いでいましたが
今日からやってみます^^
>足が臭い人は心がキレイなのか?
うはは^^ でも、足が臭い人に悪い人は居ないと言って
結婚した女優さんがいましたから、ホントかも♪
Commented by primaatsuko at 2007-12-02 11:45
☆tamuさん
トンコツラーメンで脂補給ですか(笑)
tamuさんはふっくらしてますけど、鍛えて締まってますから^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-02 11:47
☆HOKUTOさん
ありがとうございます~^^
あまり、おもてなし、と考えずにワイワイやりたいと思います♪
お客さんに、盛り上げてね、って頼んでいる主催者です(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-12-02 11:51
☆taiga1さん
あらーそうでしたか^^ 来て頂けたら楽しいのに! 
もう少し近ければ;;
Commented by primaatsuko at 2007-12-02 11:52
☆memeさん
絹の靴下ですか~
圧迫感が無くて良いかも♪ 探してみます^^
Commented by school-t at 2007-12-02 19:30
飲むのにはビタミンBは?
塗るならユースキンということに私はしています。
もちろん冬は靴下を履いて寝ていますが、
乾燥を防いでいるかどうかは分かりません。
Commented by primaatsuko at 2007-12-02 22:59
☆school-tさん
ビタミンBですか!娘が飲み残した錠剤があるはず・・・
ん?期限切れ??
おー、やはり皆さん靴下はいて寝るんですね^^
Commented by 絵丸 at 2007-12-03 16:39 x
ぷりーまさん。ひび割れは、辛いですよね~。
そうですね!お勧めは、馬油です。なんでもクリームと言ってもいいのですが。。。匂いが、苦手かも。。。かなり、ペタペタするので
お休み前に~。です。良くなりますよ~うに!
Commented by primaatsuko at 2007-12-03 19:22
☆絵丸さん
馬油ですかー
そうそう、匂いが・・・って聞いたことあります^^
そうなんだ~。でも、背に腹は変えられない><
試してみたいです♪
by primaatsuko | 2007-12-01 23:30 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧