ごめんごめん。

    先日のブログで、洋服を着せるとワンコのクーが
    嫌がるのでやめた!と書いたものの、見ていると
    どーしてもど-しても着せてみたくて・・・・



d0068023_19502720.jpg

    ごめんね~~^^;
    こんなに悲しい顔をされるとは;;
    すぐに脱がせました。
by primaatsuko | 2007-12-04 19:51 | 3日坊主のprima日記 | Comments(14)
Commented by school-t at 2007-12-04 20:47
おおお、可愛い。
小型犬は寒さに弱いから冬はなにか着せる方が良いと聞きましたけど、
それも犬ちゃん次第なのね?
Commented by primaatsuko at 2007-12-04 22:10
☆school-tさん
そうなんです~。
寒いと床暖にへばりついているのですが、何を着せても
脱いでしまうか固まってしまいます(笑)
Commented by jukali_k2 at 2007-12-04 22:36
そっか、これは固まった状態なんですね。
なんか、おすまししてるようにも見えるけど^^

うちのハナは、そのままで十分強烈かつ個性的な柄なので、いつもそのまんまです^^
Commented by meme at 2007-12-04 22:42 x
可愛いのだけど・・きクーちゃんが緊張して、石になってますね~。表情が硬い!硬い!・・・やっぱり着たくないのかな?
Commented by aユミ子 at 2007-12-04 22:44 x
悲しそうなんですけど、思わず笑っちゃいました、途方にくれてるって顔が,,,こんな表情のできるワンちゃん、見たことない~
Commented by primaatsuko at 2007-12-04 22:52
☆jukaliさん
ちょっと押すとゴロン、と転びます(ホント!)。
ハナちゃんは、柄つきですもんね~^^
そうだ!今度はなりきりダルメシアンにしてしまおう♪
(懲りていない^^;)
Commented by primaatsuko at 2007-12-04 22:53
☆memeさん
そうなのよー
着せているうちに固まってビクとも動かなくなります。
だるまさん状態です(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-12-04 22:55
☆aユミ子さん
ワンコが表情で感情を伝えるとは、私も知りませんでした^^
私の言葉が分からない時は、ほんとに首をかしげるんですよ。
Commented by 福島競馬場 at 2007-12-04 23:00 x
顔の表情が豊かなワンですね。
『ねーさん勘弁してよ』って顔ですね。
Commented by primaatsuko at 2007-12-04 23:08
☆福島競馬場さん
口がへの字ですよね^^;
「あそぼ!」とか「ジュースあげるよ!」って言うと
口角がキュっと上がります(笑)
見ていて飽きません~^^
Commented by coeurdefleur at 2007-12-05 12:45
>何を着せても
脱いでしまうか固まってしまいます(笑)

atsukoさんのワンちゃんはまっとうです^^;
けど、情けなさそうな表情がなんとも可愛いw
Commented by taiga1 at 2007-12-05 12:58 x
可愛い~tuy・・・じゃなかった。。。
ク~ちゃん
子供みたい~\(^o^)/
Commented by primaatsuko at 2007-12-05 19:41
☆柊さん
野生で服なんて着ないですもんね^^
着る服で態度が変わったら、逆に気持ち悪いですね~(笑)
「この赤いの気に入らない!」なんて言われたら・・・
言わないか^^;
Commented by primaatsuko at 2007-12-05 19:42
☆taiga1さん
tyukoちゃんも可愛いですよ~~\(^o^)/