なんとなんと

 昨日お願いしてきたばかりのパートさん募集、早速
 ハローワークのHP等に載ったらしく今日応募して
 来られた方がおられました!
 後ほど面接です~^^
 あちらさんもでしょうが、こちらさんも緊張します><
 どうぞ宜しく~○┓ペコ


  ご注文いただいていた影郎DW POISON ハロウィンカラー
  取りにいらしたA様♪
d0068023_22561087.jpg

  笑顔もさらにパワーアップして^^
  ハッキリした印象なのに優しい女性らしさが出ますね♪
  
  A様は大館市立病院向の「未完成」という喫茶店(長い歴史の
  あるお店です~)のお嬢さん。
  明日からPOISONでお仕事されていると思いますので、皆さん
  会いに行ってください~^^

  これでしばらくハロウィンカラーは在庫切れです;;
  影郎さん、早く作ってください~かぼちゃ色♪
Commented by ナカマン at 2007-12-08 00:45 x
ハロウィンカラーは、好いですね~。
当店も  1本のみと 成りました。
待ちどうしいカラーですね。^^
Commented by かげろ at 2007-12-08 07:20 x
この方なんか見たことあるよな気がする。
ハロウィン、たぶんもう作らない気がするよ。
Commented by ^o^/~katsundo at 2007-12-08 10:14 x
どうしても必要な時には1本まわしますよ^^
おっしゃってください
Commented by taiga1 at 2007-12-08 13:57 x
ビックリ!!
写真の女性が・・・もう面接で決まったのかな~と思いました。。。
Commented by primaatsuko at 2007-12-08 17:12
☆ナカマンさん
無くしたくないカラーですよね~^^
じゃ、ハロウィン党になりましょうか(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-12-08 17:13
☆かげろーさん
あら、もしかしてトランクショーに来て頂いていたでしょうか~?
>たぶんもう作らない気がするよ
うそっ(@_@) それはショック~~;;
Commented by primaatsuko at 2007-12-08 17:14
☆katsundoさん
カツンドさんが神様に見えます~~!!
Commented by primaatsuko at 2007-12-08 17:15
☆taiga1さん
あ^^; ちょっと記事が近かったですね^^;
こんな方に来ていただいたら本当に嬉しいのですが~~^^
Commented by hidebow at 2007-12-09 01:23 x
大好きなカラーリングです。
今年のラッキーカラー。
個人的には、「ジャコビー君」と呼んでいます。
(でも、私はジャイアンツファンではありません)
Commented by primaatsuko at 2007-12-09 11:45
☆hidebowさん
スッキリして温かい色ですよね^^
お、やはり地元ファンですか?^^
私は昔のGファンです。河埜とか!古っ!
by primaatsuko | 2007-12-07 23:13 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧