クリスマス会終了~~^^

 ぷりーま初めてのクリスマス会、お陰さまで楽しい時間を
 いただきました。おあっりがとございまーす!
 健全な会なので(笑)10時には解散し、約1名はそのまま
 「遅くなっちゃだめよ~~!」という私の声を背中に夜の街へと
 消えていきましたが、あとはちゃ~~んとお家へ帰りました^^

 今日はもうこんな時間なので明日、きちんと書きますね。
 一枚だけ
d0068023_039529.jpg

 こんなんでした^^
Commented by H at 2007-12-11 01:17 x
夜の街に消えた者です
ただいま夜の街から無事帰りました
と~っても楽しい会でした。おつかれさまでした。

Commented by meme at 2007-12-11 09:35 x
楽しかったネ~! トナカイノヘアバンドいたく気に入ってしまいましたよ♪ おせわさまでした~^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-11 11:04
☆Hさん
あら~~遅かったんですね^^
Hサンタ、似合ってましたよ~^^
来て頂いてありがとうございました。楽しかったですね!!
また集まりましょう♪
Commented by primaatsuko at 2007-12-11 11:08
☆memeさん
お手伝いありがとうございました^^
やっぱりmemeさんが居てくれると助かります~~
ケーキ美味しかった!!!
Commented by なまはげ at 2007-12-11 11:11 x
おれはよばれでねーぞー
Commented by primaatsuko at 2007-12-11 11:13
☆なまはげさん
お、じゃ、呼べば来るのね?(笑)
次回は郡山から走ってらっしゃ~~い♪
Commented by taiga1 at 2007-12-11 12:44 x
皆さん良い笑顔ですね~(=^ε^= )
クリスマス会ご成功おめでとうございます♪
Commented by 絵丸 at 2007-12-11 14:21 x
わ~っ~。楽しそう!!
こうゆう雰囲気のホームパーチーが、私も好き好き♡
Commented by primaatsuko at 2007-12-11 14:26
☆taiga1さん
ありがとうございます^^
楽しんでいただけたようで良かったですー^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-11 14:27
☆絵丸さん
ホームパーティなんてやったことが無かったのですが、
皆も初めてということで盛り上がりました^^
Commented by Mikke at 2007-12-11 21:50 x
まぁまぁまぁ、すっかりお世話になりました。
とってもとってもと~っても楽しかったよ~!!
おされな雰囲気の中、うるさい親子でゴメンナサイでした。
写真だけど、私のどでかい身体でmemeさんやKさんが隠れてしまって・・・ゴメンナサイ。
それにしても、私の「サンタクロース」のような胴回り!
え~と、これはこの衣装の作りがですね、このようにボワーッとなっていまして、それで、えーと、あのー、つまり、中身はこんなに膨らんではいないんですよ。(と思いたい)
空しい言い訳はさておき、くぅ~ちゃんにも会えて、最高の夜でした! ありがとう!
Commented by primaatsuko at 2007-12-11 23:17
☆Mikkeまりこちゃん
いやいやいや~ありがとうございましたー^^
カマンベールってああして食べるんですね^^美味しかった♪
まりこちゃんが持ってきてくれたワインにまだ手がついていない
ようなので、それをダシにまた集まりましょう~♪
ホントダ(@_@) マリコチャン、イツノマニ フタリメガ??
by primaatsuko | 2007-12-11 00:39 | 3日坊主のprima日記 | Comments(12)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧