雨なのに寒いです。

 定休日の今日、相変わらず店で仕事をしているとFAX。
 毎月来てくださっていた北海道の問屋さんの営業さんが
 亡くなられたという訃報でした。

 犬が大好きで毎月大館へ来られると秋田犬会館へ行き、
 秋田犬の幼犬を見てくるのが楽しみ~と仰っていました。
 先月の出張日には、うちのクーと初対面で「今度から
 毎月会えるね~~^^」と言っていたのに。。。
 ほんとうに残念です。ご冥福をお祈りいたします。
by primaatsuko | 2007-12-13 19:14 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by meme at 2007-12-13 22:13 x
先月は元気に会われた方がですか?急なことで信じられないのではありませんか。ご冥福をお祈りして、私たちは一日、一日生かされていることに感謝しなければいけませんね
Commented by primaatsuko at 2007-12-13 23:30
☆memeさん
ご病気だったのか事故だったのか分かりませんが、
あまりに突然のことでまだ信じられません。。
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-12-14 16:14 x
先ほど来た問屋さんがその話をしていました。
当店はお付き合いはないのですが・・御冥福を祈ります。
Commented by primaatsuko at 2007-12-14 17:10
☆HOKUTOさん
そうですか。。。
温和な良い方だったんです。
Commented by tyuko at 2007-12-14 19:34 x
うちにもFAX届きました。
先月電話があった時、kurukuruちゃんと私を間違えてたそうです。
今月会ったら笑い話にしようと思っていたのに・・・残念です。
ご冥福お祈りします。
Commented by primaatsuko at 2007-12-14 19:46
☆tyukoさん
そちらへも行かれてましたか~。あ、フェリー降りて
すぐですものね。本当に残念ですね。。