届きました!!

 影郎DWさんのプレゼント企画(影郎さんがサンタさん体型になった
 お祝い。たぶん。)で当店のお得意さまmemeさんがみごと当選!
 
d0068023_185631100.jpg

   このままmemeさんへお渡ししましたよ~^^
d0068023_1856584.jpg

   綺麗にラッピングしていただいて。

   memeさんは、もう嬉しくて嬉しくてたまりません!




















         こんなんなっちゃいました!!
d0068023_18575911.jpg


         嘘です。ほんとはこんなです。
d0068023_18592059.jpg

         あ、とっきゃまなぐになっちゃった^^;
         ごめんね^^; memeさん~
         良かったですねー^^

         影郎さん、ありがとうございましたー!

  ♡今日は、先日POISONⅢとフラストレーションをお買い上げいただいた
  S様が、「影郎さんにはまっちゃった!」と、さらにPOISON 79と
  フラストレーション 86の二本決めていただきました^^
  POISON かぼちゃカラーは、先日神様のような北海道のお店から
  分けてもらった貴重な1本! これでほんとに完売です><

  「影郎さんのフレームを掛けたら、これに何の服を合わせようかな~?と
   考えるのが楽しみになったの!」
  良かった~~^^ 近視の度数が強くてレンズ厚が出ることを
  気にされていたのですが、ずっと掛けたいと思っていた影郎DWさんを
  選んでいただいて良かったです^^
  S様、明日、POISONⅢとPOISON,フラストレーション一緒に
  仕上がりますのでお楽しみに!!
by primaatsuko | 2007-12-14 19:17 | 3日坊主のprima日記 | Comments(6)
Commented by aユミ子 at 2007-12-14 21:37 x
あ、とっきゃまなぐになっちゃった???? ぷりーまさん、訳してくださいませ、気になって眠れないです(笑)
 memeさん、きゃわいー(可愛い~)!
Commented by primaatsuko at 2007-12-14 22:21
☆aユミ子さん
 とっきゃまなぐ→寄り眼 です~^^
 「まなぐ」は「眼」のことで「とっきゃ」は上手く説明
 できませーん。
 え(@_@) これって共通語じゃなかったの??(笑)
Commented by meme at 2007-12-15 15:25 x
さっそくオブジェとして飾りましたよ~^^
眺めていると、つい顔にあててみたくなります。
Commented by 神様のような北海道のお店 at 2007-12-15 16:26 x
あ、とっきゃまなぐになっちゃった???? ←完全な方言です。
神様になっちゃった・・・
Commented by primaatsuko at 2007-12-15 22:35
☆memeさん
実に似合いますね^^ 
時々眺めて撫でて楽しんでください^^
あ、あのCD,気に入ってかけています~♪ありがとうございましたー^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-15 22:38
☆神様のようなカツンドさん
あの貴重なPOISONを譲ってくださるカツンドさんは
後光がさして見えます~^^ お客様にも喜んで
いただけて本当に助かりました!○┓ペコ