そうかぁ。。。

 「とっきゃまなぐ」は方言でしたか・・・薄々は気がついていましたが・・・
 じゃ、「かっちゃます」は?
     「やちゃくちゃね」は?
     「こじぇいぐね」は?
 段々、大館が日本では無いように思えてきました。。。

 頑張れ真央ちゃん!明日があるぞ!

 そういえば、GOSH新型が入荷していたのにご紹介を
 忘れていました~^^

      GOSH GO-553
d0068023_2305478.jpg

   ポコポコテンプルが可愛いでしょ~♡
   前枠サイドに入ったカラーが、表情の引き締め効果を出してくれます。
 
      GOSH GO-554
d0068023_2361694.jpg
 
   こちらが角型。あえて黒にしてみました。
   デザインの甘さとカラーの辛さ、両方楽しめます。

  パートさん募集にたくさんのご応募をありがとうございます!
  お陰さまで良い方とめぐり合えました^^ 幸せなことです♪
  研修期間を過ぎましたら、ご紹介いたします。
  まだもったいなくて、見せられないよ~~ん。
by primaatsuko | 2007-12-15 23:14 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by なまはげ at 2007-12-15 23:37 x
おれじゃねーのがー。
Commented by primaatsuko at 2007-12-16 00:08
☆なまはげさん
なまはげがパートさんかいっ(@_@)
似た人が夏に来てくれたけど・・・・・
Commented by taiga1 at 2007-12-16 00:15 x
大体わがる方言(^^
決まったんですね♪
若い…だんすーを希望と隣のカッチァが言ってます(^з^)
Commented by eyewearshop 北斗 at 2007-12-16 10:13 x
早く見せて・・・・kero~♪
Commented by aユミ子 at 2007-12-16 14:12 x
私の質問が物議をかもしだたようで...
「かっちゃます」は?→買っちゃいます?
     「やちゃくちゃね」は?→癒着だね
     「こじぇいぐね」は?→これ、良くね?(女子高生風?)
添削お願いします!
Commented by primaatsuko at 2007-12-16 17:16
☆taiga1さん
はい^^ 決まりました。お断りした方たちも
本当に良い方たちばかりだったのに申し訳ないです。。
カッチャはアンチャが希望だすかー(笑)
Commented by primaatsuko at 2007-12-16 17:17
☆HOKUTOさん
ま~~だだよ♪
Commented by primaatsuko at 2007-12-16 17:23
☆aユミ子さん
「かっちゃます」→滅茶苦茶にかき回す。
「やちゃくちゃね」→物事がこんがらかって訳がわからない様子。
「こじぇいぐね」→悪意を持ったイジワルなこと。
          根性が良くない、のかな?
うわはは^^ ユミ子さん大館へ来られたら外国かも~(笑)