決まり!

 新しいパートさんは、21日金曜日からの出勤となりました^^
 会いたい方は金・土でいらしてください(笑)
 日曜日はお休みです。
 あ、今、「何で~~??」って、言ったでしょ。TさんKさん。
 ん?もしかしてHさんも?
 みんな仲良く、土曜日に来てね^^午後ね。
 午前は山の病院へ行っているので。。
 え?私は居なくても良いって? まぁね。。。

 今年の子供たちへのクリスマスカードへは、少しですが
 一人一人にコメントを書きました。昨年は時間が無くて
 印刷しただけだったのですが。
 そうしたら、皆、ハガキを片手にメガネの調整に来てくれました^^
 良かった~^^ 「大丈夫~」と言いながら、やはり曲がっていたり
 ネジが緩んでいるのです。メガネを直して新しい年を迎えてね^^

 プレゼントが足りなくなってきたので、また注文しました。
 今年は可愛いのを見つけたので、皆喜んでくれています♪
 後で写真UPしますね^^
 
by primaatsuko | 2007-12-18 00:47 | 3日坊主のprima日記 | Comments(10)
Commented by meme at 2007-12-18 04:11 x
お子達へのプレゼントを足りなくした犯人は私でごじゃる^^。すんませ~ん!  パートさんによろしくお伝えください。
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-12-18 10:48 x
凄いなぁ~ぷりーまさん
見習います。まだ間に合うかなぁ~・・
頑張って描いて見ます。^^
Commented by taiga1 at 2007-12-18 15:05 x
パートさん良かったですね~(=^ε^= )
うちも見習って、アイドルさんに
書いてみま~す(^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-18 16:09
☆memeさん
わはは^^ あのクマ、可愛いでしょう♪
今日、最後のウサギが出て行きました。そう!ウサギも
あったんです、実は^^
美人パートさんに会いに来てね^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-18 16:11
☆HOKUTOさん
いえいえ、子供たちの喜ぶ顔を見ていると幸せになる
駄菓子やのオバチャン的メガネ屋です(笑)
まだ、間に合いますとも!
Commented by primaatsuko at 2007-12-18 16:19
☆taiga1さん
ありがとうございます^^
え?家族のアイドルtyukoさんにカードですか?^^
Commented by まーぼう at 2007-12-18 17:21 x
ふーむ

美人のパートさんも気になるけど

直筆のカードも気になるにゃ
Commented by taiga1 at 2007-12-18 17:56 x
スミマセン。。。
言葉たらずで\(^o^)/
小さく可愛い、店のアイドル的なお客様です。
Commented by primaatsuko at 2007-12-18 23:53
☆まーぼうさん
一番気になるのは美人のパートさんでしょ^^
カードはさすがに100枚を超すのですべて手書きは
難しく、コメントは4~5行です。今年小学校卒業の子たちには
ついつい長くなってしまったり。。もっと小さかった頃のことを
思い出して書きました^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-18 23:54
☆taiga1さん
あ、小さなアイドルでしたか^^
ぜひぜひ書いてください~~!