初めまして!

  皆さん、お待たせいたしました!!
  今日、初出勤の久美(クミ)ちゃんです!
  笑って~~と言ったら恥ずかしがって口結んでしまいました(笑)
d0068023_18325694.jpg

  
  あ、画像がでかすぎると怒られそうだ^^;
  
  この若さで1児の母! 朝5時起きという感心なお母さんです^^
  とにかくよく動きます^^
  私が一年溜めていた仕事を、3日でこなしてしまいそうな
  勢いです(笑) ありがたや~~○┓ペコ

  頑張り屋の久美ちゃんに会いに来て下さいね!
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-12-21 18:56 x
久美ちゃん宜しくです~<(_ _)>
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-12-21 19:19
かわいいー
久美ちゃん、がんばってね。
Commented by A64@yokota at 2007-12-21 19:57 x
くみちゃん、茶髪のおばさんに負けないでがんばってーーーーー
Commented by 田中眼鏡 at 2007-12-21 20:16 x
よ、よ、よろしくお願いしますm(__)m
Commented by aユミ子 at 2007-12-21 22:06 x
 母は、強し! 頑張ってね~!
Commented by ナカマン at 2007-12-21 22:58 x
べっぴんさんだ。!ヨロシクで~す。
Commented by 福島競馬場 at 2007-12-21 23:52 x
グーちゃんはうんちしませんでしたか。
Commented by starwalker at 2007-12-22 12:05 x
くみちゃん、よろしくです!
くみちゃんに会いに出張しようかな(笑)
Commented by meme at 2007-12-22 12:34 x
久美ちゃん!はじめまして~memeと申します。敦子ちゃんをよろしくね♪
Commented by おにぎり at 2007-12-22 12:39 x
車でお店の前を通った時、(; ̄ー ̄)...ン? ぷりーまさんとは違う女性がいるぞ?? 娘さんが髪を伸ばして帰ってきたのかな?
って思っちゃいましたが.........。
くみちゃんでしたかぁ~!
ヨロシクデス( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
Commented by tuykoっち at 2007-12-22 13:14 x
久美ちゃんかわいい~\(^o^)/
よろしくお願いです。
Commented by primaatsuko at 2007-12-22 16:28
☆皆さんへ   
くみです。
ふつつかものですが。。。
よろしくお願い致します。
Commented by yaduki-sion at 2007-12-25 10:19
久美ちゃん、これから幾度となくお世話になると思います(笑)
よろしくお願いしますねー^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-25 19:23
☆yadukiさん
久美ちゃんが帰ってしまったので私が(笑)
こちらこそ~^^ 
来年こそは!実現しようね~~^^
Commented by 絵丸 at 2007-12-27 15:48 x
可愛い~♡
温かい雰囲気のステキな女性ですね
フレーフレー久美ちゃん
Commented by primaatsuko at 2007-12-27 18:50
☆絵丸さん
ありがとうございます^^
そういえば、温かくてテキパキした美人。。
絵丸さんと一緒~~~♡
by primaatsuko | 2007-12-21 18:38 | 3日坊主のprima日記 | Comments(16)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko
プロフィールを見る
画像一覧