めりめりクリスマス

  ドイツへ送るクリスマスカード、明日までに届くわけが無く
  しょうがないから明けましておめでとうにしました;;
  明日、出します。。

  今年のウィンドウですー。
  完璧に飾ってから載せようと思っていたのに、完璧に
  出来ないままイヴになってしまいます。。
  えー、本当は雪の結晶のパンチを買ったのでそれをつなげて
  飾りたかった。。。;; 残念。お正月後にします。

めりめりクリスマス_d0068023_19512176.jpg

    今年はツリーを飾らず、カラーも使わず白と金で。
    ツリーは無くても、ツリーっぽいものが欲しかった
    のでアルミ線で螺旋を作りそれにライトをからませ
    ウェディングドレスに使うレースで囲いました。
めりめりクリスマス_d0068023_19564263.jpg
  
    予定としてはライトがチカチカ・・・・と思っていたら
    なんと!光がアルミ線を伝わってライトの筋になりました。
    うれし^^   知識が無いもので、そんなふうになるなんて
    思ってませんでした(笑)

めりめりクリスマス_d0068023_19553621.jpg

    もう一方はサンタのシーソー。
    さて飾ろうと思ったら、サンタとトナカイ(カモシカ、と言ったら
    子供たちに笑われました;;) が丁度柱の幅で見えなくなり
    つくづく自分のアホさを知りました。。なので、中途半端ですが
    またがってます。。。
    LEDライトは綺麗ですが、時間長く使えませんね。

    で、子供たちへのプレゼント!
めりめりクリスマス_d0068023_2002613.jpg

    小さなクマ、ウサギ、サンタのカードスタンド、小さなツリー、
    ぬいぐるみマグネット、ストラップ。種類は少なくなりましたが
    まだまだありますから、早く貰いに来てね~~^^
Commented by taiga1 at 2007-12-24 11:24 x
メリークリスマスですです(=^ε^= )
ディスプレー綺麗ですね!
センスとアイデア分けてほしいです。。。
サンタさん影郎さんに見えます(笑)
Commented by HOKUTO katsundo at 2007-12-24 11:58 x
ライト綺麗ですね!
灯りはいいなぁ~^^

今年は手抜き状態でした。来年の参考にさせて頂きます。
Commented by バッカスAZ at 2007-12-24 12:04 x
メリークリスマス!!今年もお疲れ様でした。
Commented by primaatsuko at 2007-12-24 19:37
☆taiga1さん
ありがとうございます^^
そうそう、影郎さん最近サンタ体型になりましたからね^^
Commented by Opt-Hori at 2007-12-24 20:38 x
メリークリスマスです!バックのHOYAの懸垂幕が気になる?
Commented by primaatsuko at 2007-12-24 22:07
☆HOKUTOさん
灯りって心安らぎますね^^ 
うちもカマクラを作りたいのに、雪がありません~~;;
Commented by primaatsuko at 2007-12-24 22:08
☆バッカスAZさん
もう、この名前が定着しちゃいましたね^^
AZさん、今年のクリスマスはルンルン♪
あ、クリスマスじゃなくてもルンルンですかぁ~^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-24 22:10
☆Opt-Horiさん
メリクリでーす^^
そうそう、営業に来られるといわれせっかくいただいたので
飾ってみました(笑)
by primaatsuko | 2007-12-23 20:02 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko