寒いです~~

  お得意様のTさんの画像をいただきましたが、もったいないから
  明日載せます(笑)
  
  最近、またさらに寒くなってきました。
  水がとっても冷たいです。
  蛇口をひねると「うぅっ・・・」っと思わず唸ります。

  うちのウォシュレット、使うときしか電気を入れません。
  もともと水が冷たいので温まるのにも時間がかかり
  使うときにはまだ「水」 ;;
  
  「さぁ、冷たいのが出てくるぞ!」
  と、覚悟を決めてボタンを押しますが。。。
  うぐぐぐぐ・・・・
  身体の真ん中をつき抜け、頭のてっぺんまで冷たさが
  届いた頃、やっと我に返ります。
  毎回、滝打ちの修行をしている気分です。

  温めておけって?
  いや、ちょっと鍛えないと(笑)
  皆さんもぜひ、修行してください○┓ペコ


  追伸
  両親の部屋のウォシュレットは24時間温まっております~
  で、自動で蓋が開くらしく、でも壊れたのか
  「ウィ~~ンウィ~~ン」と唸るだけで開きません。
  自動で流れるのですが、本当に流れるのか心配で
  振り返り、じっと待っているのがこれまた面倒。
  手動のほうがよほど能率的です;;
  もちろん、ケガをしたり障害がある時は便利でありがたい
  装置ですけどね^^
by primaatsuko | 2007-12-25 20:00 | 3日坊主のprima日記 | Comments(8)
Commented by jukali_k2 at 2007-12-25 22:00
す、すごい荒行・・・
しかし何故に・・・???
Commented by jeje at 2007-12-25 22:05 x
旭川も今日は冷えます・・これからお風呂に入ってあったまって
寝ます(^^;
Commented by まーぼう at 2007-12-25 22:06 x
あっちゃん

変な趣味あるんやね

わしゃ、いつもほっかほか・・・

あまったるい・・ですか
Commented by primaatsuko at 2007-12-25 22:16
☆jukaliさん
単に温めておくのが面倒なのかも^^;
Commented by primaatsuko at 2007-12-25 22:17
☆jejeさん
は~い^^ 旭川だと荒行という言葉では済みませんね^^;
命がけかも~~
ゆっくり温まってください○┓ペコ
Commented by primaatsuko at 2007-12-25 22:19
☆まーぼうさん
ほらほら、鍛えないと!
段々緩んでくるんだよっ! どこがだ~~??
Commented by hiranuma-nasubi at 2007-12-25 22:42
修行の甲斐あって、すんごい、シマッテルんだわね。
Commented by primaatsuko at 2007-12-25 22:48
☆なすびさん
たった今、なすびさんとこ行ってきたの^^ 交錯してたね。
そうそう、ピシっとね!と言いたいとこですが
座ってばかりでお尻がイスの形になっちゃった。