POISONⅢで新年♡

  お得意様Tさんのあたらしメガネ!016.gif
POISONⅢで新年♡_d0068023_19132885.jpg

POISONⅢで新年♡_d0068023_19331068.jpg

    影郎DW POISONⅢ col.33
    柔和で若々しい右顔と挑戦的で勢いのある左顔。
    「凄いねぇ~^^」
    サークルの子供さんたちから、またまた注目されますね!

POISONⅢで新年♡_d0068023_19284643.jpg

    元 GEN-37 51 クロマット
    元は、懐かしいデザインを今の時代に合うように
    微妙に変えています。ケースも和柄で楽しいんですよ♪
    昔のロッカーみたいだし、探偵さんみたい003.gif

    毎日追い込みの仕事で忙しいTさん。
    新しいメガネで、新年はゆっくりお過ごしくださいね^^
Commented by meme at 2007-12-26 23:47 x
Tさん、なんでもかけこなしていますね!二本目のメガネ、レトロなんだけど、新鮮に感じます♪
Commented by primaatsuko at 2007-12-27 18:49
☆memeさん
Tさんもmemeさんも、メガネ以外のこともオシャレですから
そういうのが現れてくるのだと思います~^^
Commented by なまはげ at 2007-12-27 19:47 x
なまはげって大晦日に仕事するんですよね。
ここでくだらない書き込みするのが仕事だと思ってぞー
Commented by primaatsuko at 2007-12-27 21:27
☆なまはげさん
そうそう^^ なまはげは、大人でも怖いです(笑)
小さい頃、「モッコ来るよ!」と脅されました。
どうも、「蒙古が来る」ということだったらしいです。
いつの話じゃ???
by primaatsuko | 2007-12-26 19:37 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)

秋田県大館市の眼鏡屋さん  大館市部垂町38番地 Tel.0186-49-0276     opt-prima1001@topaz.ocn.ne.jp


by primaatsuko