プードル

 気持ちが急いても、仕事は減らない。
 う~ん。。

 木曜日、髪は切ったがパーマをかける時間が無かったので
 昨日閉店してからドラッグストアへ走り、パーマ液を買い
 お風呂場でパーマ♪
 ぼーーーーーっとしていたら
 くりんくりん、というより チリチリになって
 まるでプードル。そこまで可愛くないか^^;
 
 見せろって?



 やめときます。。。。

 今年の失敗収め~~~
 これからウィンドウ飾りしますー。

 
by primaatsuko | 2007-12-29 21:40 | 3日坊主のprima日記 | Comments(15)
Commented by taiga1 at 2007-12-29 23:14 x
気持ちばかり・・・
やればやるほど出てくる楽しい仕事(=^ε^= )

床屋行けません(笑)
さあ~もうひと踏ん張りしますか~

プードルさん頑張で~す(^^


Commented by まーぼう at 2007-12-29 23:40 x
僕は床屋さんと綿密に打ち合わせ

ばっさり短くした。

少なくなってきた以上

これしかない!!
Commented by meme at 2007-12-30 00:32 x
可愛いプードルになった敦子ちゃんが見たかったな~(^^)v
Commented by 福島競馬場 at 2007-12-30 00:39 x
くーちゃんよ、噛んでしまえ!!!
Commented by なまはげ at 2007-12-30 00:50 x
酔っ払った。
べろbろばーじゃー。 うげー
Commented by school-t at 2007-12-30 14:44
プードル!いいんじゃなぁ~い?
来年はそれでいきましょうヨ。

よいお年を^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-30 22:02
☆taiga1さん
>やればやるほど出てくる楽しい仕事(=^ε^= )
そうか~^^ そうですね!
出来る仕事があるほど、幸せってか~^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-30 22:03
☆まーぼうさん
え(@_@) あんなに黒々としていたのに。。。
いっそ、ツルツルに^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-30 22:04
☆memeさん
いや、失敗作のプードルです~^^
Commented by まーぼう at 2007-12-30 22:05 x
あのー・・・・・

そこまでは・・・

○崎君とはちがうぞな
Commented by primaatsuko at 2007-12-30 22:05
☆福島競馬場さん&なまはげさん
だから、酔っ払って書き込みするんじゃないって
べろべろばぁー!(笑)
あ、今日、送りましたよー^^
Commented by primaatsuko at 2007-12-30 22:07
☆school-tさん
チリチリプードル~(笑)
ボリューム押さえるのに必死です。爆発してますから~~
先生も、良いお年を♪
Commented by primaatsuko at 2007-12-30 22:09
☆まーぼうさん
あ、そうなんだー^^
私の斜め前だった、○崎君ですか^^ 寒そうになったもんね~
Commented by ダックス at 2007-12-30 23:54 x
いつも素敵なウィンドウ横目で見てますヨォ~
プードルさんも横目で見たいけど、お仕事休みに入ったので残念。
良いお年をお迎えください。
Commented by primaatsuko at 2007-12-31 00:28
☆ダックスさん
ありがとうございますー^^ 子供たちもお休みに
入ったんですね。今年もお世話になりました!
良いお年をお迎えください^^