こちらもツインズ

 
d0068023_2255282.jpg

      「あらぁ~~! 小さく載せるって言ってたのにー!」と
      奥さんの声が聞こえてきそうな気がしますが^^;
      
      Nさんご夫妻は、今までも影郎DWさんのファンで
      旦那様はTABU 、奥様はTABUⅡをご愛用でした。
      今回はなんとフェロモンをご夫妻で^^
      間もなく影郎さんのTWINSが発売されますが、
      こちらも別の意味でツインズですね♪
      明るいご家庭が、益々楽しくなりそうです^^
      妹さんKちゃんだけがメガネ無しだと寂しいので、ラフォン
      ジュニアを掛けてもらったら、ずり落ち具合が何とも微笑ましく
      goo♪056.gif     
      ご出演、ありがとうございましたー^^
      いただいた例の画像は、ネタキープにさせていただきました^^


d0068023_2312848.jpg

        S様は、旦那様がHITTのご愛用で娘さんは新聞社の
        広告課にいらしていつもお世話になっております~~○┓ペコ
        雪道の運転が辛い!ということで、これまた影郎DWさんの
        JINXTALEX偏光レンズトゥルービューを
        カッコイイですねー!016.gif
        芯の通った女性、というイメージです^^
        まだまだ雪の季節。これでドライブも楽になりますね♪
        ありがとうございます~♪

   あ!やっと影郎さんからオーダーシートが届きました。
   明日、FAXしなくては~~。
   TWINSも阿修羅も待ち遠しいですね!^^
by primaatsuko | 2008-01-06 23:33 | 3日坊主のprima日記 | Comments(4)
Commented by 福島競馬場 at 2008-01-07 19:37 x
お借りしてたもの近日中にお返しいたします。
ぐーじゃんへお土産を同封いたします。
自分で食べないで下さいね。
Commented by Otene at 2008-01-07 19:42 x
先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりのメガネ更新で興奮しております(^o^)
勝負メガネとして使わせていただきますね(^_^)v
さて、例の画像、いったいどんなネタになるのでしょうか?(^_^;)
ある意味楽しみであります(^_-)
こちらも今日のネタに使わせていただきますね~(^^)/
Commented by primaatsuko at 2008-01-07 23:18
☆福島競馬場さん
あらん。お気を遣わずに^^ もともといただいた物なのに^^;
それは、もしかして「食べてみても良いよ。」という
サインですか? イーハトーブのドッグフードは、思わず
食べたくなりました。食べるかも。
Commented by primaatsuko at 2008-01-07 23:27
☆Oteneさん
今日はありがとうございました○┓ペコ
お帰りになった後も、しばらく楽しくてずーっとニタニタ
笑ってました(笑)
あ、ど、どんな使いかたですか^^;
えーっと、これから考えます~(笑)